セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン@ 和歌山

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@ 和歌山

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

サーフィン和歌山


すんごい 一か八かで和歌山サーフィン行ってみました。
ナイのは 知ってたけど。
午後、後半に 風が吹き、波がサイズあがるかも。 という予報の この かも
にかけてみました。

やっちまいました。

にゃいにゃいにゃいー。にゃみが にゃい。
15人位入ってて、ん。1人がかろーじて 乗れてる位(泣)
和歌山 磯ノ浦 サーフィン 波乗り

すーごい待って待って、ヒザもナイ。

いーのいーの 日焼けしに来たの。と自己暗示。

すーごい 手前でしか割れないから 乗っても、フィンが砂にささんのよ。

そんな事してたら、フィンが 足に刺さったのよ。



。。。。

痛すぎ・・・。

激痛に耐えかねて、3時間程でギブ。

やっちまった感満載。

トリップに出たいっす。

昨日はすんごい浜に色々打ちあがってました♪
くらげもめっちゃおってんけど。
こんなやつも★
和歌山 磯ノ浦 サーフィン 波乗り
ワーイワイ。初めて海で見ました♪

夏までもう少し!
和歌山 磯ノ浦 サーフィン 波乗り

India Arieのsummer聞いてたら、ホント夏 来て欲しい。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHINGの方には 
REALLY ROOTS 入荷しました。
REALLYROOTS ニット クロシェ 帽子 NY ジャマイカ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| サーフィン | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/332-1dd1fbd5

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
