セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> music/音楽 > ROY AYERS ロイエアーズ@ 大阪 ItoI

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROY AYERS ロイエアーズ@ 大阪 ItoI

ROY AYERS ロイエアーズ@ 大阪 ItoI
furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

わーい ワイの。
ロイ・エアーズ いってきたよ。

最高!
着くや いなや 人生初 ItoIに入るのに 並びました(笑)
並んでる 周りも やっぱ来てるやんなー
と言わんばかりに、知り合い多数。

もー始まってんちゃん~ シンバルの音したでーー!とぎゃあぎゃあ。
ロイ・エアーズ 大阪 クラブ ITOI
この3人とぎゃあぎゃあ。
(写真勝手のせ ごめんね。)

どーにか こーにか  IN!
ロイ様にはギリギリセーフ!
入ると、 やっつぱりー!な感じで、HIPHOP HOUSE SOUL JAZZ MUSIC LOVER大集合。

ギャー
ロイ・エアーズ 大阪 クラブ ITOI
ロイ様 キタ。
こんな感じで 終始チャメがお。
ばり FUNKY。ばり お茶目。
愛すべき69歳。 ほんまかいな。

バラフォーーーン!
ロイ・エアーズ 大阪 クラブ ITOI

ほんでもって 大好きな everybody loves the sunshineやって くれました。
まじで 溶けちゃうかと思った!


私の大好きな曲 our time is coming は DJ MURO氏が かけてくれました。失神!
(が、INO氏 ワタクシ死んでおりました。ごめん!)

ロイサマー!ホント最高な一夜ですた!CLUBにくるのは 最後だそうです。
ロイ様 また 大阪来てね♪

ほじゃ!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHINGの方には 
REALLY ROOTS 入荷しました。
REALLYROOTS ニット クロシェ 帽子 NY ジャマイカ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| music/音楽 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/326-09f8f6c1

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
