セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン@伊勢

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@伊勢

サーフィン伊勢

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

すんごい 久しぶりに伊勢にGOしました。
天気図を見ても、波情報を見ても、和歌山伊勢か どっちがいいか
決めてといわれても 全く決まらず、どっちも一緒ちゃん?ぐちゃぐちゃっぽいー 
て感じで 同じぐちゃぐちゃ なら 和歌山でええかー
ゆうてたんですが、
朝の4時に17日は和歌山支部予選。という事を知り、
無理無理ーゆうて
むっちゃ 急に伊勢行き決定しました。
ネムーい。

でも 伊勢どないなん?ちゅう 不安が拭えない。。泣。
でも 着いてみると スーパー朝イチは 風もそんなに吹いてなく
モモ~腰サイズ であらまあ。

お馴染み ココ。
サーフィン 波乗り 伊勢

和歌山は朝一で400人って でてた。
ので、伊勢で正解かな!
よかった!

surf11.jpg

しかーし。強烈に風がびゅんびゅんびゅーーーんになり、ポイント半分くらい流され、帰りもキツイキツイ
ずーーーっと パドル。腕 バチバチやわー。

そして 久しぶりすぎて 忘れてましたが 伊勢って 割と波取り合戦なんでした。
と言う事で 腕バチバチやのに 更に波取り合戦にも負け(泣)
ちょい小さくてもいいので もっと手前でIN。

もうわたし ここでイー。

何か パドル鍛えに来たんかい?!って位 パドー。
雨もドサぶり、風も横殴り。 

何か、何か。


ハード。

暖かいとこに イキターイ。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHINGの方には 
AYAZAKURA SPRITUAL JEWELRY 入荷しました。
ayazakura 綾桜 spritual jewerly ジュエリー 天然石 NY


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。


| サーフィン | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/324-9870b67c

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
