セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン@日本海

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@日本海

サーフィン日本海

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系


ちゃお。


久々に 久々のメンツで さーふぃーん。
日本海にGOしたよ。
日本海 丹後半島 サーフィン 波乗り

波運ないのうちかなー。。
て位。このメンツでの日本海 毎回、波がねえ。。泣

朝一(6時)にて INして 風が出てきて ぐちゃぐちゃ 終了。
まじで 波が消滅しました。
終了するまで 3時間でたりました。

あああ。

でも 天気よくて すんごい 気持ちよかったよ。

色々 ポイントも教えてもらいました。
みんな 色んな所 知ってるんやね。

このシーズン 大好きやわ。
こんだけ 天気いいと 日本海めちゃめちゃ 碧いっ!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHINGの方には 
AYAZAKURA SPRITUAL JEWELRY 入荷しました。
ayazakura 綾桜 spritual jewerly ジュエリー 天然石 NY


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| サーフィン | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/322-168add3c

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
