セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフリカ > WELCOME TO AFRICA!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WELCOME TO AFRICA!

WELCOME TO AFRICA!!

って、今年六本木ヒルズは偉い事になってます!

そーなのですよ。
africa一色
AFRICA1


ステキやわ

africa大好きなタカギ、もちろん行かん訳がないです

行く前から、africa好きなことを知ってる皆々さまから
色んな情報get!

AFRICA3

これが今ヒルズの中の森美術館でやってる
アフリカ・リミックス」
アフリカ現代アート展。
(何個かは昔のやつあったけど。)
アフリカ現代アートって すんごいの!

何冊かアフリカンアート集持ってるんやけど、
まず
ebony art(africanamerican art)もそうやけど、
日本人が考えない(まず日本人は使わない)色の組み合わせ
AFRICA4
★知識の泉★

そんでもって、政治性、メッセージ性が物凄く強い!
AFRICA2
★入植者にアフリカを売った酋長★

AFRICA5
★河岸で★
この河岸でってやつ すごかったです。

あと、真っ暗な部屋にタブラ(djembeとは又違う細い小さい太鼓)
が敷き詰めてあって、
タダタダ、太鼓を叩く映像と太鼓の音が流れる部屋が
やばすぎです。
(タブラって 書いてあったんやけど、あれはタブラ?
アフリカの太鼓か何かに似てたけど

たかぎ、10分以上滞在@

あと、おーーーーっきい本にあなたもartに参加しましょうって
やつ あるので、たかぎ オモッキリでっかいメヘンディーの手書いてきました。
是非 見つけてくださいね★

何かartって 見たり、聞いたりで自分で感じるものだから
こういう風に 文章にしても 伝わらんと思うのです。

見る人によっても 感じ方も全く違うし。
ただ、本当にvibes上げられました。
五感ビンビンです

何かクリエイティブな事しようと思ったら
自分の中のvibesを常にアゲとかんと 
いいものとか いい考えって 浮かばんと思うのです。

artを見るのってほーんとに いいと思いますよ!

常に自分アンテナはビンビンでいたいです。

8月~六本木ヒルズアフリカン・プラネタリュームなるものをやるらしいです
8月いっぱいはヒルズはafricaになるみたいです。

物凄い楽しみですね。
近郊の方は是非♪

日本もアメリカみたいに写真取れたらいいのに。
写真は森美術館のhpより お借りしました。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

そんなこんなで 
↓本家本元 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アフリカ | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

展示会のポスター?!はみ出しちゃってますね(笑)☆
良かったんですね~v-20ゆうさんのオススメ具合が伝わってきますv-56
色んないいものを見たり聞いたりして、五感をビンビンにさせることって
心が豊かに、v-352目がキラキラ?になりますよね。
色んな意味で活性化されると、気持もアゲアゲになるしv-257
v-346興味あるものは、ガンガン吸収していきたい!です。
それにしても、アフリカンプラネタリゥム?!なんだろな非常~~に気になりますv-483

| Leafie | 2006/07/22 16:12 | URL |

Leafieさん

あはは~。画像編集するんめんどくて、そのままのしちゃいましたわ!
ちいさいより 大きいほうが!ねv-238
そですよね。
ガンガン!イケイケ!でいきたいっす!
うち、こんななりわいで、ゴーギャンがすごい好きですから。
ほんと、自分でもおもろいなーとおもいます。

アフリカプラネタリューム 気になりすぎです★
プラネタリュームは 寝てしまうクチですけど、
これはぜーッたい寝ません!!!!!!

| Furaha clothing ゆう | 2006/07/22 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/32-6cdd656b

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
