セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン@和歌山

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@和歌山

サーフィン和歌山

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系


ちゃお。

やっと 行けましたー
海ー

もう暑すぎ25℃で 塩潮病でしたー。
多分 伊勢四国がいいんやろうけど、時間ないんで 和歌山にGOしましたわ。

後半上がるかも~で 駐車場のおばちゃんも さっきより上がってんで~
で タカギのテンションもアゲー!

てゆっても 小さいノンやけどね。

アツイのに 人もそんなに多くないし、まーたりーやん♪
サーフィン 波乗り 大阪 和歌山  磯ノ浦 いそこ ロングボード

月曜は何か自分のなかで 何かいい波でした。
なんての、大きくはないんやけど。すごい ワタシでも あ。ここでくるな。と すんごい判りやすい波でした。
なんか あるねん、そういうのが。しっくり来る波が。

ほんでもって 海パンの人いました。笑。
いやいやいや。25℃でも 海水は結構冷たいよ。
だって まだフルやで。
ブーツ辛うじて いらんかなーて感じ。
あー。最高。

でもって またまた140KMオーバーで大阪にとんぼ返り!

友達がNYから 帰って来ておりますた。
サンチャンGOしました。
うん。最高な1日。

友達って いいわね。
ホント 愛すべき人たち。
もちろん 本日 酔っ払い。


ほなー。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHINGの方には 
こんなのやってます♪

ビンテージ ネックレス

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。




| サーフィン | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/308-cba15d48

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
