セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > サーフィン > サーフィン@和歌山

≫ EDIT

サーフィン@和歌山

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系


サーフィン@和歌山

ちゃお。

月曜 波あるかも あるかも。
日曜の荒れアレが収まってるかも。

かもかもかも。

で、波乗り GOしちゃいました。和歌山にGO!

前の日は 超荒れてたらしく、月曜イケルかも
朝イチでGOする筈が・・・・。

寝。

寝坊!


6時にGOするはずが 8時にGO!

高木 痛恨のミス!

昼前には 到着したんですが。


な、
な、
波がナイ!

ビックリやわ。

なに やっぱアサイチしか ないんかい!?
って感じで 10分位 入ろうかどうしようか
迷いに迷い・・・。
下がる一方やと 思いINININ!!!

サーフィン 波乗り 大阪 和歌山 磯ノ浦 いそこ ロングボード
↑ いつの間にか やしの木?っての? 生えてました。
相当 ビックリしました!
海っぽい、海やねんけど。
で、下がりマクリのひざ位。

あとで聞いた話、スーパーアサイチ。6時前後は 腰位でめちゃよかったらしいっす!



めーーーーちゃまってまってまーーっての ひざ。泣。。
悲しーーい。
でも 気持ちーいー

ロング勢もカナリの苦戦模様。
最近波運 ないなー。
割れへん 割れへん。
ま。でも コチラに波があるだけ嬉しい

綺麗に乗れるようになれるよう 目下練習中。
相当 日差し 強くなってました。
晴れまくりで、久々に焼けましたわ。
これから またクロい時期にはいらさしていただきやす。

ほんじゃー
最近 BUIKA ええっす。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHINGの方には 
DASHIKI アフリカントラディショナルウェアー入荷しました♪
セレクトショップ 大阪 インポート NY LA アフリカ ダシキ エスニック チュニック


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。



| サーフィン | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/300-1dc5e9cf

TRACKBACK