セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン@いそこ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@いそこ

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

サーフィンいそこ


あらら。あらら。あらら。
ワタクシ さいっこうに現実逃避してしまいました。

だって 波あったやんもーん。
だって 久々やったんやもーん。
→→→→→→→→→→→→→→横の日本地図で波高とか見れますねん→→→→→→→

めちゃ めちゃ 言い訳。
ひっさっびさに 波乗りさんに。

毎日毎日 波情報とニラメッコ。
き。キター。
ので GOしちゃいました。
今日に限って 天気めちゃめちゃ 悪いけど~!
雨もワイパーがおいつかへん位やん。
波乗り サーフィン 和歌山 磯ノ浦 いそこ

多分 12時位 すごいよかったんちゃうかなー
ワタシがINして もも~腰かな?

なんか 久々で ニヤついてまいましたわ。

やっぱ ええですな。完全防備でINしたらーいけるかなー
けど3時間位で ギブ!
芯まで 冷えて 冷えて 寒いのなんの。

本日も めちゃめちゃ ウマイ毎度よく見るお兄さんも参戦。
すーごい キレイに乗るんやね。 ほんま 素敵です。
ああいう、乗り方が出来るようになりたいですわ。
今の所の目標デス!

早く春来いー。
でも もうすぐ そこまで来てる予感もしますね。
たまに 雲の合い間からお日様が覗いて 海がすーごい キラキラ光ってました!


さ。次こそ 現実に戻ろう。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHING リニューアルしました。
セレクトショップ NY LA AFRICA FURAHA CLOTHING

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| サーフィン | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/297-3d26f162

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
