セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ファッション > pualani プアラニ 水着

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pualani プアラニ 水着

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

pualani プアラニ


まいど。

もう駄目も~駄目だー!
かれこれ1ヶ月も海に行っておりません。
毎日 波情報とニラメッコ。
いつも 私が行こうと思っている 次の日に波が上がっとります(泣)
悔しいー!

ので 悔しさあまりに 大好きな水着を新調しました。
下着大好きなもんで、そりゃ水着も好きでしょ。
と言わんばっかりに 何枚持ってても 何枚も欲しくなる。
小さな布着れに魅力を感じまくりなのです。

しかも、PUALANI プアラニに手~出しちゃいました。
pualani プアラニ ハワイ HAWAII サーフィン



pualani プアラニ ハワイ HAWAII サーフィン


この水着着たら 他の水着は着れないって程 めちゃめちゃFITするみたいで。
水着サーフィンするなら コレ!みたいな。
全然ズレへんみたいです。
そうなのだ。
水着ですると ズレルのだ。
下半分ズレたり、カップが半分ずれたり。(あぶない!あぶない!)
作ってる方も サーフィンする方だそうで、
縦 横と四方向に 水着が伸びるそうです。

私が思うに
●ホルターネック
●クロスネック(ホルターで前がクロスになってるの)
●後ろもかた結び
●パンツは サイドを結ぶタイプ(紐パンみたいなの)
が ズレ難いんちゃうかなと思います。

普通のパンツみたいなんやったら、がっぽり水はいってくるよねえ。
紐タイプって ほどケルンチャうん?と思いがち。
水に浸かると 結び目って 硬くなるそうで、余計に取れなくなるそう~。
なるほど~ですな。

何て、外 めちゃ寒いのに水着を熱弁してる ワタシ・・・。
ま。普通に入るだけじゃ、水着が脱げる心配なんざ 要らんわな~!

日本のお取り扱い店が急になくなってしまったので、HAWAIIから お取り寄せ♪
送料$20はちょっと痛いですが、かわいい布着れの為なら何のその~♪
(が。水着$160以上やと 何と!関税がかかるそうです。)

色キチですが、何か今年は 青か黒の水着が欲しくて、青に決定(やっぱ 色キチ@)
pualani プアラニ ハワイ HAWAII サーフィン

次は黒GETします。
pualani プアラニ ハワイ HAWAII サーフィン

おとなじゃ。

ほんじゃーねー!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHING リニューアルしました。
セレクトショップ NY LA AFRICA FURAHA CLOTHING

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| ファッション | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/291-f14e8087

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
