セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ファッション > LOVE TANJANE

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE TANJANE

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

LOVE TANJANE

ちゃおっ!

暖かかったり、寒かったりよくわからん気候ですが、如何おすごしですかい?
もうすぐ 暖かくなるんじゃないか~とか おもっちゃいますね♪

週末、太平洋も波 上がってたのに、行けなくてかなり悔しい思いをしております・・(泣)
今日はもうさざ波・・(大泣き)

この時期から 水着を品定めしてる タカギでございます。
だって 1年中着るもーん。

前から行くつもりでしたが、
今年2009年7月22日に奄美大島で皆既月食(天体ショー)があるんですが、
お値段高すぎて かなり八方塞がりでしたが 何とか道が見えてきたワン!
沖縄で天体ショー見ることにしたー!
姐やん~ありがとうー!
水納島 行くデー!
okinawa 沖縄 水納島 クロワッサン島



さてさて ワタクシ 先走って 夏の事ばかり 考えておりますが、
FURAHA CLOTHINGにも 春は色物~!といわんばかりに
こんな デザイナーさんものが 入荷予定になっております♪

以前 サンタモニカのかなりかわいいセレクトショップで見てから、かなり気になってましたので、
直接 デザイナーさんに コンタクトとったりました!
(ワタクシ 直談判が基本ですわ。)

ALL HANDMADE-ハンドメイドー!オール タイダイー!
LOVE TANJANE
love tanjane ハンドメイド タイダイ LA  カリフォルニア


LOVE: as in sexy, irresistible, like chocolate.
TAN: as the body in the sun, an elemental sensation.
JANE: as in Tarzan, embodying the essence of woman, connected with nature.

むちゃむちゃ 気持ちよさそう~@
love tanjane ハンドメイド タイダイ LA  カリフォルニア

love tanjane ハンドメイド タイダイ LA  カリフォルニア
こんな感じで 何かサラッと着れる 大人な感じで行きたいと思います。

ただ今 微調整中につき お待ちアレー
コレマタ3月末に入荷予定でーす。

ほんじゃーねー!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHING リニューアルしました。
セレクトショップ NY LA AFRICA FURAHA CLOTHING

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。




| ファッション | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/290-ed3bbb48

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
