セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ファッション > SEXXY SHOES

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEXXY SHOES

SEXXXXXXXY SHOES

て ご存知です??
sexyshoes1

これっ!
かわひひ!!!!

んも~~~。
タカギ ヒールが好きで好きで、
コケテモ好きで。
ヒール フェチです。
FurahaのSHOESヒールばっかです。。
本日のタカギのヒールは....

11cm!

LAとかの方に多い このsexxy shoes
この靴プラットフォームSHOESと言って
ハイヒールとまた 別物なんです。
プラットフォームshoesは前も後ろもヒールが高いやつの事です。

ほんまは ドラッグクイーンとか娼婦の靴なんですよね。
(もー今はそんな事無いけど!でも、VFTQ(堀江にあるビフテキ)は
めちゃくちゃsexy shoes置いてます!めっちゃヒール高いです!)


sexyshoes2

かわいい!

sexyshoes3

やばい!

sexyshoes4

きゃー!!

sexyshoes7

かっこいい!
レゲエ好きな人とかは ショートパンツに合わせて履いてる人多いですよね!

にしても
究極の1速を見つけてしまいました!
色んな意味で。
危険!!!
sexyshoes6

はえっ???

んじゃ?
この靴
前ないやん!
バレリーナ立ちやん!
ヒールめっちゃ高いやん!


なんとも 突っ込む所が多い靴であります

その名も
スパイクヒール
ヒール好きのタカギも
怯みました@@@

売ってるお店より。

18cmヒール スパイクヒール
※究極のハイヒール
特殊なデザインのため通常歩行には向いておりません。ご注意下さい。


履く方は居るんだろうか?
履いてる方居てたら 教えてください@

ヒールって 女の特権やと思うんです
何か履いただけで 女ップリガアガルと思うんです。
(こけますけど。足挫きますけど。)
更に 背の低い者の味方!
(何ぉ隠そう153CMです

何だけど、ドラッグクイーンの味方でもあるみたいです!
今年の夏こんな映画やるんみたいですー
気になる~
ヒール好きとしてわ!

sexyshoes8


(これまたhp音なるのでご注意!)

Sexyshoesのお取り扱いしたいなあ。
まだまだ 買えるとこ少ないし

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

そんなこんなで 
↓あ!ポチ。セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





| ファッション | 18:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

赤くて前のめりな靴に

朝から吹き出しちゃいました。。。。


「地面に刺さるぜっっ!」って気迫満点。すげーーーー◎

| MUЯ | 2006/07/04 10:20 | URL |

MURさん

朝からすいません。

うちも思わず 変な所から声でました。

これで蹴られたら 即死ですね....

やだ....v-12

| Furaha clothing ゆう | 2006/07/04 14:04 | URL |

どこまで巻くのだぁぁ~~~あみあみあみあみ。。。と来てますね~(笑)!
どれもこれも、v-352クールにかわいいlっすv-343
ただ...10cmでグッキリしっかりやってしまった経験アリで、
一時プラットホームシューズ(って言うんですね~知らなかった)封印v-40してたことあります。

この映画、NYでも上映してましたがトレイラーが面白そうでv-21気になってたんすよ。
なんで、見に行く気e-28満々☆今から楽しみです!

| Leafie | 2006/07/06 09:05 | URL |

Leafieさん

ありゃま。
うちもよくぐぎ!って なりますv-292
ぐねり癖がついてしまって、addidasでも、ぐねりますv-406
気をつけんと いかんですねv-393

この映画 あほっぽくて おもしろそうですよね!
大阪でもやるんかな!
東京だけなら どしよー!!

| Furaha clothing ゆう | 2006/07/06 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/28-d9f9d0e9

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。