セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン@福井

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@福井

サーフィン福井
furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

まいど。
風邪も復活しましたので~
いっちょ 波乗りに!!
そ~う~と~う~
シオシオ病なので。
でも 前の日 呑んでしもたんで、早起き出来るはずもなく。。。。


11時出発。
オソ~い。。
もうすぐ 雪とか降りそうな 日本海にGOしちゃいました。

でも天気いいから ええかんじなんちゃう?(嬉)
奥から フルスーツを引っ張り出し。
GOGO!!! またも150km!!

本日はココ↓
サーフィン 波乗り 日本海 福井 高浜


サーフィン 波乗り 日本海 福井 高浜

て。。天気はいいんやけどね。
ここのポイントは メローで好きですが。W田。

だめだこりゃ!

と。
いつも行くポイントで~。
もうココしか割れてない!

って、入ろうとするなり、いきなり悪天候に。。(泣)
って、入ろうとするなり、か。。風がばり強風に。。(泣)

コントか!ってぐらい ぐおおおお~~ってました。

さぶい(泣)
ぐっちゃ ぐっちゃに~(泣)
サーフィン 波乗り 日本海 福井 高浜
7人しか おらんけど~
ちょっと~
セットで腰位かしら?
1ヶ月ブリのタカギさん。手があがんにゃい。

2時間かけて行って 2時間入っててっしゅー(泣)
相当 波運なさすぎ~

明日とか 風がおさまっていい感じになるんちゃいますか~
ええな~

サーフィン 波乗り 日本海 福井 高浜
いつも停める駐車場で。
COFFEE飲めます。 おばちゃんがストーブで沸いたお湯で足湯出してくれた♪
あったか~♪

日本海マジックって 聞きますが。
天気も相当 変りやすいんやね。
帰りは どさ降りですた。しかも7℃ さぶい~。

サーフィン 波乗り 日本海 福井 高浜

最後はこんな感じ。
帰り3時間。運転の方が長い(泣)

ほな。また。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。


| サーフィン | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/271-713bd6c0

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
