セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン@いそこ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@いそこ

サーフィン@いそこ
furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

まいど。
ひっさびさ~に サーフィン。
なんてたって ピーかん
サーフィン 波乗り 和歌山 磯ノ浦

ぴーかーん
サーフィン 波乗り 和歌山 磯ノ浦

テンションあがっちゃうわね~

うんうん。でも今日 朝一だけって波情報@
毎度の如く、朝(という3じ出発)できず、9時出発。
だって 朝寒くて起きられへんねん(と言い訳してみる。)

着いたら、風びゅーんびゅーーーん 吹き始めたー!
(天気予報ってすごいよね~今日とかぴったり当たってわー)

風がはいって ぐしゃぐしゃ~ タルメのぺしゃぺしゃって感じ。
サーフィン 波乗り 和歌山 磯ノ浦

久しぶりすぎて、波にそして海に弄ばれる(笑)
そして いつもいる うま過ぎる人に遭遇~。
うまいわー
そんな波でものっちゃうの!?
みたいな。

は~ん。
最高デス。
サーフィン 波乗り 和歌山 磯ノ浦
↑i phoneで こんなのも撮れるのよ~
OLD LOCO BEACH

でね~ 田舎にしかないんらしいねんけど、しまむら?って 服買う所があるらしく、
なんか、おもしろそうで 行ってみたかってん。
千葉の人のBLOGにかなり出てくるねん。

なにそれー で、和歌山の帰りに僻地にあったわ!
と言うことで、偵察(笑)
なんか 韓国みたい!(笑)
しまむら ファッション
くまみたいな ルームスリッパGET.
でかくて わらける。

そんでもって 最近の流行は 
NINA VITAL
雨の日も気持ちいいけど、晴れに聞いても気持ちいい。
NINA SIOMONE VITAL R&B JAZZ NY

http://www.ninavidal.com/music.html


ほんじゃあ~。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW DEAL PRODUCT!
こっちも入ってきました!
ハンドメイド NY JAMAICA REALLYROOTS HAT 帽子


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| サーフィン | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/263-581d6c3b

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
