セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフリカ > サッカー×PUMA×AFRICA

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー×PUMA×AFRICA

サッカー×PUMA×AFRICA

W杯 一色ですねー。
もうすぐ 決勝リーグも始まるみたいやし、
いつになく、TVに釘ずけですねー
もちろん、AFRICAの国も応援してます~!!

AFRICAの国を PUMA がサポートしてるらしいですねー

puma2

ちなみに↑は カメルーンの上下つながってるユニフォームらしいです。オールインワン?ての?
これはどなんやろ?

W杯の裏側では、こんな面白い戦いがあるそうです。
W杯ユニフォーム争い

各国代表、700人を超す選手たちは広告塔。
その舞台裏では、ユニホームのシェア争いも激しかった。

日本代表のメーカーで前回日韓W杯はトップだったアディダスが陥落し、プーマが前回から3倍の12チームと大躍進。

ナイキもブラジルなどの強豪国を押さえ、アピール度は確保した。
数が勝つか質で勝負かピッチ外の戦いも熱を帯びている。
 
「契約チームが予選を通過したことが大きいが、
世界最大のスポーツイベントで大きなシェアを得たことはブランドアピールになる」こう喜ぶのはプーマの担当者。

前回大会の参加国のユニホームを作ったメーカーは、
上位から「アディダス10、ナイキ7、プーマ4」だった。
これが今回はプーマ12、ナイキ8、アディダス6」
と勢力図は一変した。
 プーマ躍進の原動力はW杯本大会出場決定後、アンゴラと契約するなど
アフリカ全5カ国を独占したことや、今回から優勝候補のイタリアとも契約。

 予選敗退のカメルーンやセネガル、エジプトといった強豪国を含めて
アフリカで計10カ国と契約しており、独占は想定内だった。

 一方のナイキは優勝候補筆頭のブラジル、ポルトガル、オランダなど注目度の高いチームと契約。
「数より質」(関係者)でアピールする。
クロアチア、豪州を含め、同社製のユニホームを着るチームが1次リーグで日本を包囲している。
広報担当者は「日本も応援したいし、ほかの3チームもがんばってほしい」と複雑な心境を吐露した。
日本のほかドイツ、アルゼンチン、フランスなどと契約しているアディダスだが、今回は苦戦。
担当者は「契約していたギリシャやデンマークなどの強豪国が予選で敗退し、
運が悪かったとしかいいようがない」と話した。

PUMAで働く友達に聞いたんですけど(かれこれ何ヶ月も前ですけど...)
PUMA STOREに 行っても
アフリカカラーの商品とか あって 
うはうはですかわいー!

puma3


puma4


puma5

PUMAのAFRIKAサポートのHPもめちゃめちゃかわいいんです!
かつて サッカー少年だった人も
日本が試合に負けて凹んでいる人も
このHPをクリーーっク名前を入れてたら
応援してくれます♪(your careerてとこもCHECK!!)
しかも、PKで遊べます♪
めちゃめちゃ おもろいですよ~(HPは音が出るので注意です~)
クリック↓
puma1




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING沢山 入荷しました♪
セレクトショップ furaha clothin  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| アフリカ | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

i-25決勝リーグになってから、死闘を締めるのがPK戦てな図式が増えてますが。
e-247このPK戦おもしろーい!って言うか、プーマのホームページ相当かわいいですね!
ニックネーム入れたら、みんなにv-321応援してもらっちゃったし!新聞載ってるし!!
なんだか、e-68ニコニコしながらみちゃいました。気分は、ジダンはたまたフィーゴ?!
ちょいと、話が反れるんですけど、木綿さんて今夏v-301東京入り予定はあります?すっごく、木綿さん好物そうなv-352展示会がやってるんですよ。もしかしてご存じかもしれませんけど★
もし上京の際は、是非是非v-540足を運ばれてみては?
↓↓↓
「アフリカ・リミックス:多様化するアフリカの現代美術 」
2006年5月27日[土]―2006年8月31日[木]
会場:森美術館 六本木ヒルズ森タワー53階

詳細はこちらで↓確認してみてくださいね。
http://www.mori.art.museum/jp/index.html

追伸:木綿さんに直にv-5メールと思ったんですが、よくよく考えたらブログしか知らないことに気付いて(笑)★ブログコメントにe-78何も関係ない内容になっちゃったんですけどっe-277”アフリカつながり”ってことで載せさせてもらいました。すいません♪
長くなりました~ほんではまた!
うちのブログにもまた遊び来て下され~~♪待ってまぁあぁすe-75

| Leafie&Moonie | 2006/07/02 16:07 | URL |

leafie&Moonieさん

このPK かなり 必死になってまいますよね。
きまらへーーーん!!
て、凹みました。

最近 試合面白いですねー!
けど、早すぎてなかなか みれてませーん@@

&&&&&&&
アフリカ展 行くつもりです♪♪
めちゃCHECKしてました~
東京 こういうのが いっぱいあって、
うらやましいっす!
あと、ついでにMUSIC CUBANAも
 みに行きまーす★
なので、8月in東京っす!

| Furaha clothing ゆう | 2006/07/02 20:15 | URL |

ホント、決勝リーグになってから、どの試合展開もっv-355もの凄ぅテンポ早いですよね!
見てるだけ(しかもTV観戦)なのに、選手の動きについてくのにv-339マジ大変!
昨夜のブラジルvsフランス戦はe-277目回りました(笑)★すごいっす!
ラストまで目が離せませんね~~~♪
プーマのi-25PK戦も頑張りまーす(笑)!

やはり..,,,ですねv-363
木綿さんなら、これ見に来る!かと思ってました(笑)v-314スゴイっ!やっぱりだ~!!!
v-483マンハッタンと同じく...東京は、年がら年中~展示会・美術展などなど,,,
もうこちらがv-106追いつかないスピードで開催されてますから。
ホント、見たいのモノをv-257吟味してって感じです。
全部行ってたらv-40破産してしまう~(笑)。
今日たまたまみたv-55TVで、アフリカ・リミックス展の紹介やってて★
作品の一部見たんですけど、面白そうでしたよーーv-35
私も都合合えば行きたいなと思ってます。
MUSIC CUBANAv-341のフライヤー
このまえ行ったミニシアターで頂いてきました。
何やら、面白そうですよねe-194
両方ともメいっぱい楽しんで来て下さい。

おっとまた長くなった。
完全プライベートメールと化してますね(笑)すいやせんv-516

| Leafie&Moonie | 2006/07/02 22:07 | URL |

Leafie&moonieさん

v-278たはは

ほんと、アフリカ馬鹿なんで、電波びんびんっす!
最近サルサにはまっとるんですけど、
サルサパーティーもレッスンも 東京は多い多い!!!!
アフリカンDANCEもですが。。。

さすがっす!東京!!

うちは 昨日 ブラジル×フランス
寝てたんでv-292
準決勝は 絶対みますう~v-363

んでもって、4年後 南アフリカ行こうか
真剣 考えてますう@
アフリカやしv-322

| Furaha clothing ゆう | 2006/07/03 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/26-b159efcd

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
