セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> people/人 > CHANGE HAS COME!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHANGE HAS COME!

CHANGE HAS COME
セレクトショップ ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

まいど。

久々に展示会に行ってきました~。
FURAHA CLOTHINGでもお世話になってるアフリカンとこやって、
次の’09の春物オーダーしてきました~
なんか、11月やのに春物みるって 変な気分ですな。
撮影禁止やったんで NOPHOTOですが、
春モノ ココ以外にも アフリカンBATIK祭の気配になりそうですわー
お楽しみにしててください♪

さて~
きまりましたね!オバマさん!
オバマ大統領 obama
↑ 何故か持ってるオバマステッカー
日本でも
SPEECH 聞いたけど、ホンマにやってくれそうな、物凄い説得力!




選挙もほとんど行ってへんのに 何故か大統領選挙だけはかなり見てました。
コレ見てて やっぱ、1人1人の1票が決めてるんやね~って思いました。
税金が~とか ぎゃあぎゃあ言う前に 選挙行こうと思いました@
NY TIMESに載ってた女性。何かすんごい印象的@
watching in election

michelle obamaこと ファーストレディー
この方も ジャクリーン・ケネディーみたいに 注目されそう~
だって お洒落やもん@
オバマ大統領 obama 大統領夫人
↓ コレ どんぴしゃ。素敵だね。
オバマ大統領 obama 大統領夫人
めちゃ 素敵な人っぽい@

人種も性別の壁も越えて目覚しいキャリアを築いたが、常に家族が最優先。
遊説で家を空けても、翌日には必ずシカゴの自宅に戻るのが娘たちへの「公約」だ。


オバマ大統領 obama 大統領夫人
オバマ大統領 obama 大統領夫人

BAZZAR誌のタイラ・バンクス扮する ファーストレディー
tyra banks
タイラ バンクス
タイラ バンクス


そして 数多く出たらしいオバマT
オバマ大統領 obama 
オバマ大統領 obama 大統領夫人
オバマ大統領 obama 
パロリ過ぎ~
オバマ大統領 obama 大統領夫人

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW DEAL PRODUCT!
セレクトショップ ブログ 大阪 LA NY AFRICA ファッション
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| people/人 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/258-e3b8dbe4

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
