セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> カリブ海 > トリニダード・トバコ!!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリニダード・トバコ!!

トリニダード・ドバコ!
ご存知ですか??
trini7


中南米じゃないですよー!
カリブ海の島ですよー!
trini1

トリニダード島とトバコ島に別れてるんですねー
しらへんカッタ。。

そうです、W杯にも出てますね~。
trini9


W杯で、日本で、トリニ応援してるの、タカギだけじゃないかと
軽く思いました。。。(ミンナ ベッカム、イングランドて。)

昨日のトリニ×イングランドももちろん
夜な夜な観ましたよー!!

イングランドに物凄いDFで頑張ってましたね!!

最後は負けちゃいましたが。。。
trini8


trini10

この底抜けの陽気さがたまりません!!!
トリニのサポーターさん♪

トリニと言えば、カーニバルスチールパン
trini2


スチールパンて聞いた事あります??
スンゴイスンゴイ 不思議な音なんです。
ドラム缶を切り抜いて作る楽器なんです。
trini4


タカギはNYの地下鉄のホームで聞いたんですけど、
ほんまにステキな音です。
今までは、DJEMBEとか、
土ッぽい、どっしりしたリズムばっか
聞いてたんですけど、土というより 
海っぽい、水っぽい音なんです。
何か、あっちの世界に誘われます。。
海辺とかで聞いたら やばいんやろな~!
それが こんな大人数で!
絶対やばい!

スチールパンの作り方のHPなんぞ見つけました!

ほんでもってカーニバル
trini6


今月号のルイールか、WOOFIN'に トリニのカーニバルの事が
書いてあったので、check!

カリブ海の島国って、なんでこうも、いつも上げさせられるんでしょうね。
トリニも行ってみたい国の1つであります!

トリニについて めちゃめちゃ詳しくかいてあります!

トリニのサッカーチームのHP

でも 今日は気分変わってMEXICO戦!!!!
MEXICOも応援中です!
強いから 期待大!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

そんなこんなで 
↓あ!ポチ。Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| カリブ海 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/25-b7cf2894

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
