セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン@いそこ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@いそこ

サーフィンいそこ
furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系


まいど。

海いかへーん?と 言われつつ ナカナカ時間が合わない!
ので ひっさし振りに LONLY サーフィーン。
割と好きなの。1人でも遊べる 女子でございます。
ささ。練習練習。
たまには 誰にも気を使わずさーふぃん。(いつも使ってないけど。)

ちゅうーても 昨日の話。
日本海和歌山か3時まで悩みに悩んで、一か八か いそこにGO!

でもでも日本海もよさそう。と拭えない。

ナイスRUNで いそこに到着!!!!





ごーん。
超鬼ダンパー
ごーん。

しかも SUNRISEどころか ばり天気悪い。
ごーん。

しかも 風がでて かなり寒い。
ごーん。

しかも ウエット夏仕様でいって ばり冷える。
ごーん。

どんだけ 鳴ってるねん。

よどみまくりの空と海
サーフィン 波乗り 和歌山 磯ノ浦 いそこ
全く テンションあがりませんー。
寒いし

腰~腹はあるのに もう殆ど ぶっ刺さる感じ。
左端の方だけ 乗れてる方いました。
3時間ほどで てっしゅーーー!
何、修行しに行ったのに、全然やん。
天気図から1から出直します(泣)

もう ホント秋だわねー。もうすぐフルスーツだね。

でわねー。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW DEAL PRODUCT!
ハンドメイド NY JAMAICA REALLYROOTS HAT 帽子


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。




| サーフィン | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/248-044134d5

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
