セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ファッション > ハイヒールダッシュ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイヒールダッシュ

ハイヒールダッシュ
furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

まいど。
結構 頑張ってBLOG書いたつもりが・・・。
やっぱり週1・2から増えない ワタクシ。

書くネタはいっぱいあるのやけど。(泣)
これって やっぱり 性格だわ!

さ。
お洋服の中で1番好きなアイテムはなんです?か~?

ワタシは間違えなく 
だと思う。

sex & the cityでキャリーが買いまくってるにも同感。
BLAHNIKなんて買えないけど。

で。また。もう3年くらい前に一目ぼれしてたをようやくget

一緒に寝てもいい位♪ すりすり。
名前もわからんかったから、相当嬉しいの。

UNITED NUDE
UNITEDNUDE
SOHOのプラダの店舗とか手がけてる人が作ったんやってー。
イームズの椅子からインスピレーションうけてたり。
素敵過ぎでしょ!

さてさて ちょくちょくチェきってる このwebもshoes特集♪

FASHION ON THE STREET FROM NYC

靴 サンダル パンプス
靴 サンダル パンプス
靴 サンダル パンプス


して また 見つけてしまった。
ハイヒールダッシュ!!

昔にハイヒール ダッシュ!って競争が アムステルダムでやってるって 見たんやけど
何と オーストラリアでもやってるそう。
圧巻!!!みなさん ハイヒール
ハイヒール ダッシュ オーストラリア
靴に注目。結構 ピンヒール。。
ハイヒール ダッシュ オーストラリア
ヒールって ほんと走るの難しいのよ。
ハイヒール ダッシュ オーストラリア
1位の走り。あり得ヘンくらいのジャンピングダッシュ!!!!
ハイヒール ダッシュ オーストラリア
かなりの浮きよう・・(笑)
着地できんのか?
ここまで 本気だともう かっこいいわ!
でも賞金45万円♪ また 靴買うんやろねー
ハイヒール ダッシュ オーストラリア

うちも1回でいいから ずっこけてでもいいから 参加したい。
うい。

最近 むちゃむちゃはまっている
CASAMENA にてさようならー
http://podcast.casamena.com/
もう ワタシCASAMENAに夢中
むちゃくちゃ HOUSE むちゃくちゃ AFRO
VIBESあがりますえー。



でわねー。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW DEAL PRODUCT!
ハンドメイド NY JAMAICA REALLYROOTS HAT 帽子


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。



| ファッション | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/246-bb3242ed

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
