セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン@四国

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@四国

サーフィン四国
furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系


まいど。
自己満のサーフィン日記。
しかも 写真1枚もとるの わすれました。
高知ぶりの 久々のサーフィン
大好きな4人で 四国にGo!
台風帰って来たみたいで、前の日の波情報みて ビビル。



到着したら 波がない。一同無言(笑)
アレ!?!アレアレー!?

戻って S喰河口でIN!

大きいPOINTでないから 4人もいきなり入ったら、微妙な空気がながれてた(らしい。)
なんか、数える程しか乗れない(泣)

も 割れないので 生見にGO!
朝全然なかったのに 腰~胸でワレテル。さすが台風パワー

昼寝してから はーいろ。
とか ぐーぐー寝てたら 寝てる間が最高にFUN WAVEやったらしく(泣)

良くなくなった時間帯にIN!(泣)ばかばか!

割れない 乗れないループに突入。あああ。ばか~!
ここでも 数える程。
そして ちんくいに刺されまくり。イテ。

で、こちらもホンマに割れなくなり
終了ーーーー!

何だか 反省の日。
また がんばろー!
スカッとしたー!
期間があくと 体ばきばきねーー。

でわねー。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW DEAL PRODUCT!
ハンドメイド NY JAMAICA REALLYROOTS HAT 帽子


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| サーフィン | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/245-77e3f6cc

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
