セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ジェンベ > ジェンベ打サミット レポ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェンベ打サミット レポ

ジェンベ打サミット レポ
furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

まいど。
やと おわりましたーーー♪
ジェンベ打サミット。
サーフィン 行ってから~とか ゆうまもなく 準備に追われ、
ギリギリOUT位の時間にIN!(すいませーん・・。)

皆様 ほんんとーーーに ありがとうございました!
大反響でした。
大阪 ジェンベ打サミット DJEMBE HamanaH
予想外に反して、ジベタでした。 これもまたあり。お客さん目線。

itijiku
彼女が作るものは ARTISTICです。ワタシも欲しい。
大阪 ジェンベ打サミット DJEMBE HamanaH
12時間 頑張りますわよ!
大阪 ジェンベ打サミット DJEMBE HamanaH

呑んだり、呑んだり、呑んだり、食べたり、たまに売ったり。(笑)
物凄い美味しかった ほうれん草カレーWITH クスクス!
京都のBAOBAB っていう、アフリカ料理とお酒と音楽のお店だって。
お姉さんもベジタリアンで 意気投合。ほんまに おいしかった。

大阪 ジェンベ打サミット DJEMBE HamanaH
食ってばっかー 呑んでばっかー
大阪 ジェンベ打サミット DJEMBE HamanaH
お姉さん VINTEAGE ワンピにあいまくり
大阪 ジェンベ打サミット DJEMBE HamanaH
やっぱこれやね! DJEMBE!
大阪 ジェンベ打サミット DJEMBE HamanaH
ブレてるんじゃなくて、早いねん!
大阪 ジェンベ打サミット DJEMBE HamanaH

これも挑戦!シャーサ こと 水タバコ!
大阪 ジェンベ打サミット DJEMBE HamanaH
兄さん スッポリはまり過ぎ!
大阪 ジェンベ打サミット DJEMBE HamanaH
やっぱ 鼻からだよね。と もくもく。
大阪 ジェンベ打サミット DJEMBE HamanaH
子供は遊びの天才!
大阪 ジェンベ打サミット DJEMBE HamanaH

大阪 ジェンベ打サミット DJEMBE HamanaH

やっぱ 最後はね~
大阪 ジェンベ打サミット DJEMBE HamanaH

最後しか 見れなかったけど、ほんとにホントに 楽しかったです。
そして、FURAHA CLOTHINGでお買い物して下さった皆様 ありがとうございました。
毎年 イベントされてる HamanaHのみなさん、毎年声かけてくれる おきぐ
関係者の皆様 おつかれさまでした。
VIBES満タンになりました。

お隣で物販されてた akubiにてGET! すんごいFUNKYなお兄ちゃん達からGET!
何かまた 絡めたらいいですね♪
かわいいすぎ。
大阪 ジェンベ打サミット DJEMBE HamanaH

http://www.akubi-web.org

でわねー。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW DEAL PRODUCT!
ハンドメイド NY JAMAICA REALLYROOTS HAT 帽子


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。







| ジェンベ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/243-44fc4e76

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
