セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 告知/宣伝 > HIPHOPな人達

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HIPHOPな人達

HIPHOPな人達
furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

まいど。

な。
波がにゃい!

波乗りに行けない!

と言う事で 不特定多数HIPHOP集団 CREWに夜ドウシ遊んで貰いました。
hiphop ヒップホップ 


夜通し 何処のクラブいくー?とか うだうだしつつ(高校生みたい。)
STREET出るー?(STREETて!アメ村やん。)

不特定多数ってゆうぐらい、何人居るかしりません。
3.4人しか 会った事ナイです。
音源あるとか ないとか。(あるけど!)

ワタシはDANCE。彼らはLIVEで DAWN(懐かしい。)からのお付き合い。

この人ら むちゃくちゃ おもろいのー。
VIBES低いか高いかわからん。

BLOGにかけかけ?宣伝しろしろ ゆうんで。1回分使って 登場させてしんぜよう!

みなさん。以後お見知りおきを。

LIVEしたいそうです。笑。

誰か呼んであげて・・。

大概何処でも行くそうです。関西~四国~東京まで。

最終的には CREWの基地@大正へ。
すごいわ!

タンテ&卓球&ボクシング完備。

男の子っていいねー!
こういうの大好き!
(ワタクシ 女ですけど。)
&&&
この場をお借りして。。
FURAHA CLOTHINGの方にも、関東地方のDJさんから MIX CDとかのサンプル来ます。
取扱は 考え中ですが、いつもありがとうございます。 
ちゃんと聞いてCHECKさせていただいてます。

そして 地味にspanishの勉強始めました。(2回目)
ほんまに わからん。
スペイン語圏 初上陸の為 勉強しやーす。

海に行けない時は コレ。
青い海の所に行きたい。
いい歌は いつまでもイイ。
こういうのって 日本語がホント 染みる。



そんでもって JAZZな日々。。コレ すごい探してた。
Nebulosa / Tenorio Jr.

Bobby Cole - A Perfect Day

A Perfect Day - Bobby Cole

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!

レディースファッション 通販 セレクトショップ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| 告知/宣伝 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

ども!

うだうだよいですね~♪
私が高校生のころは、クラブはクラブでも
健全一直線なほうのクラブ漬けだったけど。笑
根って、不特定多数なのですか?
4人くらい(アバウト)なイメージ…

| みや | 2008/09/09 19:04 | URL | ≫ EDIT

みやちゃん

みやちゃんー!
TAHNX コメント。
そして元気ー?クロイにお目見えしないので お久しぶり!
根=8人か 11人らしいよ。
すごいよね。そんなん 見たことないし 逢ったことにゃい!

| FURAHA CLOTHING 木綿 | 2008/09/10 00:31 | URL |

げんきー◎

わはっ。いないなんて気のせい気のせい。
しかし8人か11人てのもまたアバウトな~。
木綿さんが会ったことないてどんなん!?
ますますフシギー!
私はライブを2回か3回しかみたことないのだけど、
「VIBES低いか高いかわからん」っていう雰囲気、
なんかすごくわかります!笑

| みや | 2008/09/10 04:52 | URL | ≫ EDIT

みやちゃん@
彼ら 人見知りやけど、知り合いは多い。
なんでやねん!
て つっこみがいのあるCREWやから
見かけたら 仲良くしてあげてねー
初めは きょどり気味(笑)
でもイイ奴等。

| furaha clothing 木綿 | 2008/09/10 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/241-5e381318

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
