セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン@鳥取

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@鳥取

サーフィン鳥取
furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

まいど。
お馴染み水曜サーフィン部。
部活動してきました。
5人で 女子 わたす1人。
だから~部活。みんなショートで 乗りたい波が違うのよ。
ショートのみんなは ホレホレ ドカッポレの波好き。
ワタクシは タルメのタルタル波好き。
民主主義でどう考えてもショートロング

そして 修行の様な波。
台風のお陰か、この時期に珍しく、日本海 鳥取にGO!!!!
サーフィン 鳥取 日本海


太平洋はイカンだろう。という 経験者4人。
鳥取も風強すぎでビュンビュン風波。
波チェック@砂丘
うーんよくない。
サーフィン 鳥取 日本海

チェックによるちぇっくで
白兎でIN!!!
この間の鳥取はすんごいFUN WAVEなので、なんだ~この違いは!
あーん。難しい。強風すぎ。

でもって 移動してKにてIN!!!!
でもって ワタシは スーパー入りたくない波なので1RDにてしゅうりょーー!
胸肩~はたまたオーバーしてんじゃねえ。(と知り合い談)
風強いわ。流れきついわ。で MENZ 4人も死にかけてました。

どうしようか 迷ったけど、辞めてよかった。
ほんとに死んでたかも。

かなりの不完全燃焼にて 帰宅。
あーーーーーーー。駄目だこりゃー。

最近 引っ張り出して 再熱中のALOE BLACCにて さようなら。
心になじむよ。ALOE BLACC




じゃっねー。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!

レディースファッション 通販 セレクトショップ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。


| サーフィン | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/237-676ca048

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
