セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> vegetarian/べジタリアン > べジタリアン レシピ ●ひよこ豆のコロッケ●

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べジタリアン レシピ ●ひよこ豆のコロッケ●

べジタリアン レシピ  ひよこ豆のコロッケ●

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

まいど。
せっかくの水曜サーフィンいかずにFURAHA仕事。
なぜなら・・・・。


PCが壊れました!(泣)
よく壊れる(泣)
なのでUPが出来ません
申し訳ない。

今はデスクトップのPCで更新中です。

買い替えようと思うのですが、何がなんやらさっぱり。
どれがいいのか、何が違うのか。
DELLに聞いても、色とサイズと重さです!って。
んなもん 見たら分かるワイ!

種類多すぎて てんぱり気味です。
やっぱり DELLにしようかな。
無駄な機能はいらんので。SONYもいいけど。

しかも無線LANも導入しましたので、もうわけわからん状態です。
さ。
べジレシピの最高傑作が出来ました。
我ながら 最高に美味しいかったです。
↓こんなやつのペーストをいただいてから
ガルバンゾ ひよこ豆
何のレシピも思いつかず。。。
カレーもねえ・・・。な感じで。
どーん。コロッケにしました。

どうやらそういう べジ レシピもあるらしい。
FALAFELってゆう ひよこ豆団子?↓こんなのもあるらしいです。
ガルバンゾ ひよこ豆

だけど、1から作ってみました。

ひよこ豆のコロッケ(7個ぐらいできます)
ひよこ豆のペースト 1缶
卵2個
玉ねぎ 1/4
エリンギ 1本
パン粉 小麦粉 少々
卵+牛乳(少々)
胡椒 少々

1:玉ねぎ・エリンギはみじんで炒める
2:卵はゆで卵にして潰す
3:ひよこ豆のペースト+玉ねぎ+卵+胡椒で練る
4:少し冷蔵庫で寝かせ、形を作る
5:小麦粉⇒卵⇒パン粉に順につける
6:鍋に油をひき、パン粉を落としてあがってきたら、ネタを投入!
(油いっぱいでなくても、パンフライでいいんでないでしょうか。)
7:きつね色に揚がったら お鍋から引き上げる

これを サルサソースで食べたら めちゃめちゃ美味しいです☆
ひよこ豆とサルサソースは MEXICANでもよく出てくるんやけど、相性めちゃめちゃいいです♪

これ 次の日はベーグルに挟んでみました。
NICE!

しかもひよこ豆って尋常でナイ位 お腹かが膨れるのです。
ばり ヘルシーー。
で たまたま見つけたココ。
めちゃめちゃ べジ物売ってました。
べジミートって どこにあるねん。ってココにありました。
NOAH GREEN COMPANY
ベジタリアン レシピ
コレ なんやろー 気になる。クスクスとまた違うんやろか??
ベジタリアン レシピ

やっぱ 日本食(和食)は相当べジ食やね。
べジ界でも認められてる TOFU(お豆腐)
ベジタリアン レシピ
このTOFUの使い方にびっくり。
冷奴や味噌汁だけじゃないんやね~
WHOLE FOODSのレシピ
かなり 為になります。
これからもべジ食研究しまー。

でわね~
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!

レディースファッション 通販 セレクトショップ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。



| vegetarian/べジタリアン | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/233-e0857201

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
