セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 告知/宣伝 > アート・ミーツ はた 2008 in ぬの

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アート・ミーツ はた 2008 in ぬの

アート・ミーツはた2008in ぬのfurahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

まいど。
新しくブログバーナー作りました。
ポチ押しでWEB SHOPにジャンプしま~す。

さて。
あと1ヶ月をきりましたが、
来月はコレ。コレ。コレー!

行くで~
踊るで~
海行くで~
サーフィンするで~

話を聞いた瞬間!
はいー行きマース!
てな具合にお返事してしまいましたわ。

という事で宣伝。っても高知の人~OR週末サーフィン高知~平野~大岐~らへんに行く方。
吉報♪です♪

大岐の浜どこやねん。と言う方。この辺です。

大きな地図で見る



ビーチがここ日本か?と思うほどエメラルドのビーチです。
ほっとに綺麗です。大阪~頑張って5時間位?6・7時間かかんのかな?
↓↓↓前も使ったけど。ココ。
中村

そこにですね~
アサヒビール協賛のアートフェスティバル
アサヒビールが全国各地でのアートフェスを行ってるようです。(へ~ですよね!)
アート・ミーツ・はたin2008 ぬの
8/23~24@高知県 土佐清水市 布

アートは村落に効く!?…高知県土佐清水市布(ぬの)は、人口約500人の約50%が65歳以上という過疎集落。社会的にも大きなテーマの“過疎地”“限界集落”に、大阪市が拠点の3人のアーティスト(グラフィック・造形・パフォーマンス)が出会います。それぞれに「心景」、「光景」、「風習」というテーマで、新しい【布のカタチ(体)】を産み出し、そのカタチを媒介に「アートに出会う。幡多に出会う。アートと幡多が出会う。」交流の場をつくります。1つの「場」で、それぞれの「役割」を考えながら【村落と都市のあたらしい間柄(1つのカラダ)】を探り、たくさんの【一体感】を産めれば嬉しいなぁと思っています。
豊田弘治(グラフィックデザイナー)・荒西浩人(家具職人)・神原大輔(ダンサー)


なんや 面白そうなにおいが ぷんすかぷんすか
↑そうそうそうです。DJ DAISUKEさんの地元のアートフェスです。
しかも、豊田さんはBEAMS TシャツとかSURF ARTのパームグラフィックスでもかなり有名。
soraumi サーフィン
http://sora-umi.com/からお借りしました。

荒西さんはgrafの方。
http://www.graf-d3.com/index.html
やばすぎ。
この3人によるアートのコラボレーション。だそうです。
海に行くとやっぱり、湘南は別やろうけど、大体田舎にあるんですよね。
太平洋も日本海側も。
山越えしたら 海。ってゆうパターンが多いのです。
やはり、そういう所はみんな街に出て行ってしまうのですかね。
土佐清水でも過疎が進んでいるそうです。
で、そのパイプラインになれば。いつも遊ばせて貰っているお返しが出来れば、というこのイベント。
素敵じゃあ~ありませんか。

harenti プロジェクト 高知
こちらから詳しくどうぞ。
http://harenti.com

テンションあがっちゃうねえ。
夏になったら 何だかんだで、1回は訪ねている大岐の浜。
魅了される位ホンマに綺麗な所なんです。
駐車場から ビーチに行く道がね、ジャングルみたいなんやけど、
そこから見えるビーチの綺麗なこと~!
大岐の浜 高知 土佐清水市 サーフィン 中村
あ。やばい。今テンションが上がって参りました。
高知の皆様 お邪魔します。
宜しくお願いします。
いや。でもむしろサーフィンが楽しみ。いや、かつおが楽しみ。修行しときマース。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!

レディースファッション 通販 セレクトショップ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| 告知/宣伝 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

あ~うちの大好きな場所オオキノ浜や~ん
ゆうちゃんと行ったの思い出すわ。結婚したらあんな所に住みたいわ

| reallyroots | 2008/07/30 14:22 | URL |

really roots yukoさん

yukoさーーーん。
ホンマここいいですよね。
ビーチが綺麗で綺麗でv-238
うちも最近どうやったら海の近くに住めるかばっかり
考えてます。
LA ORゆうこさん帰ってきたらビーチ行きましょ~ん。
NYって サーフィン出来る所ある??んです???

| FURAHA CLOTHING 木綿 | 2008/07/30 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/230-530aba1b

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
