セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン@生見

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@生見

サーフィン生見


セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪



まいど。

またまたまた
ついついついつい。

サーフィンに行ってしまった。
お馴染み水曜サーフィン部。

だって 天気いいもん。(言い訳)

天気よ過ぎて マクロケー。
サーフィン 高知 生見

ワタシ まだ白い方(サーフィンしてる中では)
けど、俗世間からは 完全に浮いてるがな!
マクロケー。

波のほうはといいますと。
あ。
海水浴 日和・・。
超砂浜よりのダンパー。ドッカーンってるがな。爆音。
刺さるで~これー。
寸止め大会でした。

サーフィン 高知 生見

サーフィン 高知 生見
だからこうして夏っぽい写真を激写。

後半は だいぶひいて ロング向けの波に・・。なったかな?
なんやか よく分からん1日でした。

静岡に修行に行った友達から、完全にサーフィンはまってしまった。と連絡があり、
嬉しー。
ワタシの周り 男ばっか~なんで、女のこ同士でサーフトリップとかしたいんよね。
男塾も好きやけど、女の子同士でレクリエーションしたいのよ。
あはは~。楽しみだ。
みなさまの近くの海はどんなですかね。
綺麗な所やと羨ましいな。
もうINしましたかね?
熱すぎるんで、お気をつけ下さいまし。

そんなこんなで、受注MAILとか遅れたお客様申し訳ありませんでした。

では~。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!

レディースファッション 通販 セレクトショップ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポチッとよろしくです




| サーフィン | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/228-ad7f808c

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
