セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> タダの日記 > PARTY 色々

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PARTY 色々

セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪


PARTY 色々


まいど。
ど~も。

梅雨終わった?
あつ~い あっつ~いfrom 大阪です。
今度 HAWAIIに行くことになり、だいぶるんるんで 下調べ
ま。年末なんやけどね。
なんせ この年で初HAWAII
今まで全く!興味なかったもん。
年末=HAWAII=日本人という べたべた方程式に組み込まれたいとおもいます。
へへっ!楽しみ過ぎじゃ
どっかいいポイントかスポットあったら 誰かおせーてー。

さて。
あっつい中、サルサタンゴPARTY?というか、
外でがんがん音かけて、遊んで、踊って、呑んで、食べて~
みたいなのに、誘われて行って来ました。
やばい。
みなさま ばり陽気~。

やっぱり 外は楽しい!踊るの楽しい!
最近 全然踊ってなかったので、う~ん。
やっぱり、ワタシには踊りが要る!
皆様 どうもありがとう!

色々色色 考えてましたが、やっぱ考える前に 行動よね!
したい事が ありすぎて困る!

なんか 普通の日記やな~コレ~。

ま。そんな感じのポジティブ日記。
FURAHA CLOTHINGもUPしやす~。

じゃね。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!


セレクトショップ furaha clothin  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポチッとよろしくです

| タダの日記 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/220-0d92bac1

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
