セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン@鳥取

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@鳥取

セレクトショップ new NY LA AFRICA 大阪



サーフィン鳥取



まいど。
ちょっとぶりにサーフィン
6人で鳥取まで~。
いつもMENZと行くから、女の子4人も居て嬉しいわ。

やばい。
最近デカに当たりすぎ・・・。(泣)

いい感じでなく・・・。
修行系のデカイ
風びゅんびゅんで、ロングじゃちょっと無理系・・。

鳥取砂丘横でIN! 何てゆうポイント名かはわかりませんが。
ロングやったら 死ぬ気の1本で行きやー@

て感じ。

・・・・・・・。
上から見たら、イケルかな?と思ったタカギ。まだまだ 初心者(泣)
すんごい流れキツクて、あーーーーっちゅうまに 300m位流されてんの・・。
しかも 岩場じゃないの・・。(泣)

乗っても、板が折れちゃう!!!!

的な ヤバサ。
アウトに出れず、朝一で食べたオニギリ出かけ・・(泣)

ほんま 最近修行系・・。(泣)

移動して、青谷でIN!!!!
バカ混み・・。
路上駐車すごくて 警察まで出動してたよ。
ワタシ 平日にしか行った事なかったんで、休日のの混みっぷりにビックリいたした!
前同じポイントに来たとき 4人しか居らんかったのにィ~・・。

そして、も取り合いへし合い・・。
すご過ぎる。
何本かしか乗れず・・(泣)
行く人少なくても
やっぱり 平日が好き

後は +@の呑んで 食べて 寝て~で 
あ~楽しかった

さ。昨日 パワーUPしたので、商品UP&発送しまくりマース@
じゃね。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ NY LA ハンドメイド ニット クロシェ HAT HANDMADE KNIT CROCHET




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。


やる気でますね

ポチッとよろしくです

| サーフィン | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/214-d90be026

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
