セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> music/音楽 > スーパークロイ レポ!&おまけ。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパークロイ レポ!&おまけ。

セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪

スーパークロイ レポ


まいど。
スパクロ おつかれ様でした。
今回 ホント色々色々 皆さんおつかれー。

そして また 数少ない写真たち。
基本 物販ブース前に居る人しか撮れません・・。

1枚目から 大丈夫?フライング?
スーパークロイ 大阪 ItoI HIPHOP ヒップホップ

上:お肌さん。オープン前。だいじょぶ?
下:りょうぱぱ・アートマン

スーパークロイ 大阪 ItoI HIPHOP ヒップホップ

上:LIVE楽しみ。生粋 /arima先生
下:ヴィジュアル担当:ikkei /BPS けいじくん

スーパークロイ 大阪 ItoI HIPHOP ヒップホップ

上:木綿→絹ちゃん/ 十三といえばこの人 FIG!だいごくん(髪 うちよりつやつや(笑))
下:MPJ まっちくん /ナイスかポー

スーパークロイ 大阪 ItoI HIPHOP ヒップホップ

↑お誕生日なこの人(笑)。わやくちゃ!

スーパークロイ 大阪 ItoI HIPHOP ヒップホップ

オープン前

スーパークロイ 大阪 ItoI HIPHOP ヒップホップ

生粋 4人ライブは最後みたいで。。お疲れ様。

でもって 面白い事に、多分 UPRISE⇒BLUE HARB⇒ASIAN DUB FOUNDATION
のノリで 難波ハッチでLIVEしてたらしく、スパクロに参戦・・・。

でもって 面白い事に、元々GRAND cafeに行くつもりやったから、
どっかしらへん?となり、彼らとグランまで行くことに・・・。
ItoI⇒グランに ぎゃーぎゃー言いつつ参戦!!
こんな大人数 入れてくれた SHIGEちゃんに感謝!!

スーパークロイ 大阪 ItoI HIPHOP ヒップホップ

マダム・グラフティーとか言われながら、
スーパークロイ 大阪 ItoI HIPHOP ヒップホップ


スーパークロイ 大阪 ItoI HIPHOP ヒップホップ


スーパークロイ 大阪 ItoI HIPHOP ヒップホップ

すでにItoIでライターの人達に 書いてもらったやつに
さらに
サインをBOMB!!

ココからが 最高に楽しいSESSIONでした!

モハメド(ボーカル)が Mr.VのDJingに マイクで参戦。

スーパークロイ 大阪 ItoI HIPHOP ヒップホップ

スーパークロイ 大阪 ItoI HIPHOP ヒップホップ

ぎゃはは。
↑はしっこ。
めちゃめちゃ 盛り上がっているフロアー(笑)

そして 照明のぉフレンチの彼も むちゃむちゃ 上げ上げな パーティーピーポー!
最高。
スーパークロイ 大阪 ItoI HIPHOP ヒップホップ

今雪さんはじめ、DJ陣。Mr.Vまでもが 誰だれだれ??って なってた。
ウケル・・・。

ASIAN DUB FOUNDATIONのメンバーでっせー。 と言っても あんまり皆知らないのか!?
(タカギもCD1枚しか聞いた事ないけど。
Asian Dub Foundation


そんな事は 本人には言えへんけど。)
FUJI ROCKとかに出てるよ。イギリスのBAND。

あ~久々にわろたわろた。
そんでもって、日航ホテルの場所がわからん 彼ら・・・。

「ぷ・・・プロモーターは???」
「帰った」

最後まで笑える。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ FURAHA CLOTHING NY LA ハンドメイド ニット クロシェ HAT HANDMADE KNIT CROCHET



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| music/音楽 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

木綿ちゃん、金曜日はおつかれさんでしたーー。

ほんまある意味メタメタ面白かったなーー。
おなか痛かったワ。またまた遊びましょーー。

それにしても木綿ちゃん落書きされまくりやな。。(笑)
来月「ファヴェーラの丘」映画行こう!!

| 阿波座のJoe | 2008/06/06 11:29 | URL |

阿波座のjoe

けいじ君 クロイ 来てくれてどうもありがとう。
次の日 結婚式やから 相当必死に落としたで(特に背中・・。)
ファーベラ って事は・・・・。ブラジル系???
ブラジル 最近気になりまくりなので 見たいー☆いこいこ。
オキナワ+CUBAのやつ もしかして もう終わった??(泣)??

| セレクトショップ FURAHA CLOTHING 木綿 | 2008/06/06 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/208-102065f7

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
