セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン日記

サーフィン日記

セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪


まいど。

海沿い全部に 警報出まくってましたが、びびりながらのサーフィン
イケんの? とか思いつつ・・。

次の日になりゃ、全然いけました。波

鳥取までGOGO!

セレクトショップ FURAHA CLOTHING NY LA 大阪 サーフィン 鳥取


スープ地獄にはまり・・・・。
抜けれない・・・。

抜けれても 色んな方向から波が来る・・・。⇒なかなかのれない・・・。

段々波も無くなって来て 1箇所に皆固まりだし・・・・。
沖にでようとしたら・・・・・・。

バキーーーーーーーーーー!!!!!
ロングボードに轢かれました。
かわいそうなくらいに 自分の身代わり・・・・。
ボードが マジで 車に轢かれたーーー!!ばりに 轢かれました。

ビーチで休憩してても 聞こえるくらいの スーパークラッシュ!!!!!

可哀想な タカギの板・・・。あー可愛そう・・・。↓

セレクトショップ FURAHA CLOTHING NY LA 大阪 サーフィン 鳥取

セレクトショップ FURAHA CLOTHING NY LA 大阪 サーフィン 鳥取

ま。そんな事もありやけど、テンション下がる訳もなく、休憩して日没までサーフィン

そして 温泉

そして 日本海と言えば、魚!ウオ!うお!うおーーーーー!

ノドグロって いう魚が甚く 美味しいらしく、みんなから 噂は聞きつつも 初ノドグロ。
セレクトショップ FURAHA CLOTHING NY LA 大阪 サーフィン 鳥取

セレクトショップ FURAHA CLOTHING NY LA 大阪 サーフィン 鳥取



超 美味旨過ぎっス。

日本酒も進む進む。最後はねむねむでした!

あー。鳥取最高。お邪魔しました。

今度は 素もぐりもしたい。
ハマグリとかサザエとか モリッと取れるらしい。ウラヤマシー!!!
じゃねっ!

NIXON↓ かわいい。BLOG持ってる方は どぞ。NIXON


でわ。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ FURAHA CLOTHING アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン  



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| サーフィン | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/203-b5b6bba8

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
