セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アート > FURAHA CLOTHING NEW!!!!

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FURAHA CLOTHING NEW!!!!

セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW!!

セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪




まいど。

とあるフライヤーに載せて頂くために 

FURAHA CLOTHING NEW LOGO! 作りましたー!

ADHINKAR SYMBOL×MEHENDHI×曼荼羅 意識!

セレクトショップ furaha clothin  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション


ステッカーでも また作ろうかな~ 赤い玉

ま。そんな感じで発送すんだし、台風来てるしで、明日 波あがるかなー波

あがったら サーフィン。 久々にININ!!しちゃおかなー。的なノリです!!!


FURAHA CLOTHINGも商品UPUP! 中です。

宜しくねー!

じゃね。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ FURAHA CLOTHING アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン  



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| アート | 20:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

良的店印

ステッカー化キボンヌ!

しかも出来れば耐水!!にしてもらえば俺の愛車“ブアカーオ号”のリアウインドウに貼ること間違いなし(笑)

ってか既に後ろが見えないくらいのおびただしい数のステッカーを貼っているんだけどさ(笑)

| GEE-Q EIJI | 2008/05/14 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/201-23a58aa0

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
