セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ny 買い付け日記 > JOURNY TO NY

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JOURNY TO NY

JOURNY TO NY

5/18-29までNYなので、
ほんじゃ、NYの模様をリアルに書きましょうか!!


JOURNY TO NY
今回は、ユナイテッドなので
関空→シカゴ→NY
セレクトショップ ny1


何故か毎回、別室で、かばんの中まで調べまくられる、タカギです。
(何で?頭がデカイから?)
みんな スルーしているのを よそ目に...

服とお菓子ばっかりばっかやん!」と 突っ込まれつつ。
(だから ゆーてんのに。)

で、やっと着いたNY
イエローCABの親父に、携帯教えて教えてとせがまれ
(携帯何か持ってねえよ!もしくは圏外?)

DOPE!
今回のSTAY先は 151TH st.
オモッキリHARLEM

ど真ん中!
セレクトショップ ny2

↑ 見えませんけど。
HIPHOP ガンガンかかって+街中で歌ってはりました。
@夜中12時.....

歌わんでえーやん!!!!

ブルックリンのイベントに行きたかったんやけど、
着いたの11時で、HARLEM-BKまで遠いんで、
本日限り、おとなしく 明日の用意します!

see ya!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
セレクトショップ

そんなこんなで 
↓あ!ポチ。Furaha clothingもよろしくです。
セレクトショップ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


| ny 買い付け日記 | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

151stってめちゃくちゃうちと近かった~こりゃ会えてたかもですねっ。残念★
一日違いで、ニューヨーク脱出しちゃいました~♪
今は、ポートランド(オレゴン州)でまったりと帰国までの時間を満喫中。
ニューヨークとは対局にあるような、この静かでおだやかな地もまた...
アメリカ☆本当にでっかい国ですな。
こちらはしっとりと雨降ってます、今。

ハーレムでめいっぱい楽しんでくださぁい!
うまい店も結構あるし、日本人の一人歩きならあの界隈でもさほど
目立たなくて動きやすいのでは~☆

セントラルパークの新緑が綺麗っすよ☆昼間時間あれば是非ぜひ♪

| Moonie | 2006/05/20 06:44 | URL |

moonieさん

あら!
そうなんですねー

残念さん。
ポートランドって、
何だか、ゆっくり出来そうですねー!

| Furaha clothing ゆう | 2006/05/23 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/20-01b7d33d

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
