セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ny 買い付け日記 > NY買い付け日記 NY3

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NY買い付け日記 NY3

NY買い付け日記 -NY3-
セレクトショップ 



えーと、いつの日記かわかりませんが 後半分まとめてUP!
too much シリーズ。
どかーん。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY カポエイラ

どかーん。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY

もう コーヒー トールかグランデしか飲めない・・・。

26日は 以前行った VINTAGE SHOWに足を運んでみました。

かなりの勉強になりました。
ほんと 凄い世界やわ!
VINTAGEの博覧会でした。まるで。
まだまだ 知らん事いっぱいだー。

その後 UNION SQ経由で 色々回ろうとしたら
カポエイラやってました。
ビリンバウ かなりすき。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY カポエイラ

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY カポエイラ

セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY カポエイラ


MASTRE メストレ?(やとおもうんやけど。)かなり やばかった。
セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY カポエイラ

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY カポエイラ


カポエイラやってる人にかなり(あえてこっち)を感じるタカギであります。

最終日は 飛行機まで ねーへん作戦で
KIM LIGHTFOOT やってる~~~!!!
興奮して行ったら あれ。何故かCLUB 見つけられヘン。。。
なので

AFROKINICに 遊びに行きました。

初めて 女の子にナンパサレタ~
お酒奢ってもらた~

そして 彼らと お酒のみのみ。。。。
彼らはきょうだいか
セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY afro HOUSE

私ら姉妹か、
セレクトショップ AHA アメリカ 買い付け日記 NY afro HOUSE

な感じで 悔しいけど 似合いすぎてる2人。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY afro HOUSE


セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY afro HOUSE

ぼ・・帽子
あ。あげないよー!!(汗)
 
あの。その。

作戦失敗。
酔って
余計ねむたなってもたやん~!
ぶへ~ってなってる ワタシに NY在住のSAKI&YUKOさんが、
HURRYHURRY!!
取り敢えず めっちゃ急いでるねんん!!!!
で、
何とか5時前にJFKに到着。
JFK-サンフランシスコまで、1秒も起きませんでした。
あは。

そんな感じで 今から発送しまくります。
ORDERして下さった みなさん お待たせしました。
何とか 今日(28日)発送します~!!!
&商品upもしまくりまーす。

でわ。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGNEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ FURAHA CLOTHING アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン  



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ny 買い付け日記 | 17:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

足技魔術

カポエラ自体、元々は悲しい現実の中から生まれた格闘技だったんだけど、最近では“舞踊”として人々に認知されてるよね。俺も一度地元のサルサのスタジオでカポエラが出来るアメリカ人にあったけど、“足技格闘技”よりはもう完全に“ダンス”だったよ。しかし…なんとなくブレイキンっぽくない?カポエラってさ(笑)

| GEE-Q EIJI | 2008/04/29 12:01 | URL | ≫ EDIT

ゆうちゃん無事日本ついたんやね。最後の日かなりおもろかったで。ISACの友達が2人を見て笑ってたよ。良い意味で あっとゆう間やったね 今度はLAで合流しましょね そして私も海にINするぞ それまで腕筋・腹筋きたえとくわ 笑色付きの文字字の文

| REALLYROOTS | 2008/04/29 12:01 | URL |

>にいやん
コメントTHANXX!!
格闘技<DANCE そうなんかもー。カポエリストというより DANCERになるのかな?
なんせ  といより 漢やわ!

>REALLY ROOTS YUKOさん
無事着きました~♪ 
効果テキメンで 全く起きれず、SFの空港で名前呼び出されてました・・。
ホンマ 色々ありがとうござんした。 楽しかった☆
LA いきましょいきましょー。ぶんぶん FREEWAY飛ばしまくって
海にININしちゃいましょv-238
うちも パド筋鍛えときますv-238
また MAILしまーすv-238

| FURAHA CLOTHING 木綿 | 2008/04/29 13:01 | URL |

木綿ちゃん
お疲れーー、後半はかなりドカーンとしてたねー。(笑)

おがわんも木綿ちゃんも顔だいぶん赤い感じがするんですけどーー、ほんとたのしそうですな。。

残り少ない日程気をつけてちょー!!
今夜はグランでLegendでDJきばってまいりまーす。
では。

Joe"けいじ"Claussell

| けいじ | 2008/04/29 18:59 | URL |

joe"けいじ"claussell aka けいじくん

もう帰ってきましたよーん。
この後 そのまま帰ったんで 相当 胸わるかったです。
JACKが。。。


また MAILしやーす!

| FURAHA CLOTHING 木綿 | 2008/04/30 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/196-7a103f53

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
