セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ny 買い付け日記 > NY買い付け日記 NY2

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NY買い付け日記 NY2

NY買い付け日記ーNY2ー

セレクトショップ NY LA AFRICA 大阪


まいど。
NYも残すところ後わずか・・・。
JAMAICA(地区) 行ってまた タカギ ライク ア 乞食 見たいなっております。
ついには ハーレムのおばちゃんか こじきのおっちゃんしかもたん デカBAGで ズルズル。
徘徊 AKA 買い付け中。

QUEENSのTRIFTにて。
はっけ~~~~ん!
持ってるけど。ほしい。$40やって。
ASTORIAにあったよ。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

FAILEを見つけると 取り敢えず撮ってるタカギ。
かっこよすぎっス!!
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン
セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン


この時間帯のBROOKLYNがすき。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン


セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン


そして また MEXICANジャンキー
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

で。また MEXICANに 連れていってもらいました。
ワタシの皮膚 トルティーヤになるんちゃうかチューぐらい MEXICANです。はい。
ええ感じのお店
セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン


セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

何事もTOOMUCHな国だ。
でかすぎ。
セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 



QUEENSの�LINEの 34st駅 か ROOSEVELT 駅 辺りで降りて
上に上に 上昇していくと、QUEENS 最大の MEXICAN コミュニティーがあるので
ここいらで めちゃめちゃ おいしいMEXICANが$2とかで 食べれますよ。
機会があれば ゼヒゼヒ。

MEXICAN たいらげて、
yukoさんちでHAT選び、
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 


更には マンハッタンに繰り出し
LIBATION×IAN FRIDAY.

PEVEN EVERETT
名前しらへんかったけど、
知ってる曲がなんか いっぱいあった。
セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン


さー そんなかんじで いつの日記かいてるか わからんようになってきましたわー
でわ!!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGNEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン  



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです


| ny 買い付け日記 | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

くだらんけどー元気出たやろ(笑)

ゆーちゃんがハーレムでズルズル袋引きずってるのん想像できるわv-237

大阪はまだ夜寒くて俺も鼻ズルズルーー。。

もしまだNYでの時間があれば、おがわんの帽子でMen'sがあれば買って来てーー、もちお金払うんでー。大体似あいそなやつでおねがいしまふー。

ではでは今夜はSatadayNightでフィーバーしてきます。

mxico料理おいしそやねーー、こんや食べにいこかいなーv-271

| | 2008/04/26 18:35 | URL |

keijiくん?

とおもうんで。
ええー。大阪寒いのー??!!
YUKOさんのHAT オーダー? お願いしてきました。
MENZ ライクのあるかな?!
頼んだやつには ないかもですが YUKOさんにちーときいてみます!
こちとら 今日がサタデーナイトフィーバー(笑)
MEXICAN ELPANCHO(心斎橋筋×長堀)おすすめでっせー。
けいじくん 知ってそうやけど。

| FURAHA CLOTHING 木綿 | 2008/04/27 01:39 | URL |

エル パンチョもちろん行った事あるよーん。v-162

またまた帰ってきたらGOZOに行きましょいv-237

| Keiji | 2008/04/28 10:32 | URL |

keijiくん

やっぱし~v-252
知ってるとオモたー!

gozoいこいこ。
エルパンチョもいこいこ。

| FURAHA CLOTHING 木綿 | 2008/04/29 04:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/195-974415ce

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。