セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ny 買い付け日記 > NY買い付け日記 -NY1-

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NY買い付け日記 -NY1-

NY買い付け日記ーNY1ー

セレクトショップ NY LA AFRICA 大阪


まいど。

毎日1週間のメトロカード落として、毎日
1週間のメトロカードを買ってます。
ホンマ どんくさすぎ・・。

やっとのNY もう1/3位過ぎてますが。
泊めてもらっている所は BROOKLYNのPARKSLOPEで
お店やCAFEのかわいい店がいっぱいです。
オーガニックのスーパーもあったり。
セレクトショップ FURAHA CLOTHING アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

4beans サラダがお気に入りとなっております。


色々回って 着実に商品増えつつあります。

ブルックリンの好きなお店が無くなってたり、もうすぐCLOSEとか、
テイストが変わってたりで なんだか寂しい感じです。

ハーレムも ほっとんどお店が変わってたり、無くなってたりで ホンマにびっくりしました。
再開発されていくみたい。
詳しくはこちらで→ハーレムジャーナル
なるほどねー・・・。

タカギが好きなロウアーイーストサイドは 店が出来まくってました。
OPENラッシュ!!!!!!↓これは イーストヴィレッジ
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン  


こちらで お友達とBROOKLYNをぶらり。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

faile あいかわらず かわいすぎる。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 ny


juniors'で でか過ぎるサンドイッチいただいたり。
セレクトショップ FURAHA CLOTHING アメリカ 買い付け日記 ny ブルックリン

TOO MUCH.
セレクトショップ FURAHA CLOTHING アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

セレクトショップ FURAHA CLOTHING アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン  


ベジタリアンカフェにも行きました。
おいし。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

SOY CHIKEN(豆腐ハンバーグ?みたいなの。)
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

こういうの作れたらレパートリー増えていいね♪

REALLYROOTSのYUKOさんに教えてもらい、
MAIAMIのWMCのPHOTOSHOOTINGの上映会と称した
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

FREE HOUSE PARTYに
遊びにいってきました。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

普通にIAN FRIDAYいるし。
FREE FOODで FREE MUSIC。いい感じ。


遊んでばっか 食べてばっかでは ございません。
仕事もしております。
あい。

前の買い付け日記(LAとかのも)写真 動画UPできました♪
ま。見てみてね☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ny 買い付け日記 | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

時の人Keijiです。。v-63

ゆーちゃん、おがわん、さきちゃんみんな元気そうでーイキイキしてますなーーーv-237

写真でみる限りやと、NYはほんまSpicyな街ですなー。

俺の話してくれてドーモです、良い意味でとってます(笑)v-218

ではではまだまだチン道中Blog楽しみにしてます。

これ見てもっと元気出してちょうだい。

http://jp.youtube.com/watch?v=2i4qLE5fyR0&feature=related

| Keiji | 2008/04/25 09:15 | URL |

keijiくん

ちょっとちょっと くだらねえー(笑)
けど。上島のん 笑ったー!
元気でましたー!自分がされたら嫌やけど・・・。
2人はすごい頑張ってるよー。
昨日もIAN FRIDAY 3人で行きましたー。
NYももうちょいなんで。またUPしマース!!!

| furaha clothing木綿 | 2008/04/25 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/193-b640f99c

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
