セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ 買い付け日記 > アメリカ 買い付け日記 -セントルイス-

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ 買い付け日記 -セントルイス-

アメリカ 買い付け日記セントルイス

セレクトショップ new NY LA AFRICA 大阪


まいど。
朝の6時のフライトでセントルイスへ~
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY

初めてSOUTHWEST AIRLINE使ってみました。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY

値段がめちゃめちゃ 安い割に かなりイイと前評判は二重丸でした。

うん。
派手やけど なかなか良い感じ。
席もバスみたいに 自由席♪

ワタクシ セントルイス と カンザスシティー を間違えて降りてしまい
またまた ぎりぎり CHECK IN!!!
あほ丸出しですな。

セントルイス かなり穏やかっぽい名前の癖に
治安がいたく 悪いらしく・・・。

うーーーーーーーん。
電車乗ってても・・・・・。
周りはゲットー
というより


廃墟?

あーやばいなー

な感じで 川の近くのMOTELにチェックイン!
川を渡ると EASTセントルイスらしく、
マイルス・デイビスもEASTセントルイスの生まれらしく、

行くな と 言われる スーパーゲットーゾーン。
スーパー廃墟ゾーン・・・。
まさに バイオハザード!

私が撮った写真じゃないけど、
どうぞ。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 セントルイス

EAST ST.LOUIS(ここでもいっぱいみれます)

あーすごいねー!
コレ見て ビビリました!!!
倉庫のお姉さんも TOO SCAERLY!!!!連呼!!!

うーん。
第六感が行くなと言って おりますので 近づかない事にします。

さて 安いモーテルだけあって 周りはなにもねえ~!!
セントルイスは DEADSTOCKの倉庫があったので
行って参りました。

倉庫作業って さぶいし、ほこりまみれ。

うー
やっぱり 風邪ひきました。

鼻 ずるずるのまま NYへ。
さらに東へ・・。

間に BALTIMOREで乗り換え。

セントルイス~NY 8時間もかかったのだけど。
そんなに 遠かったっけ?
2日間の間に えらい時間差があり、あんまり起きてないのに
早くも夜を迎えております。
アメリカって ほんまでかいね。

しかも 国内線なので、LONG ISLAND AIRPORTってゆう めちゃめちゃNYの田舎の空港についてまいました。@夜9時・・・。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY

BROOKLYNの友達の家に向かいマース。
やっとNYだわー!!!

でわっ!
写真UPできないんで またまとめてUPしまーす。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪  NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| アメリカ 買い付け日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

ゆーちゃん毎度!!

楽しくぶろぐ拝見させてもろてます。。

CAは綺麗な感じやったけどセントルイスは凄いプロジェクトですなー!!

持ち前のガッツで乗り切ってくだされーー!!

| Keiji | 2008/04/21 10:42 | URL |

けいじくん。

コメントTHANXです♪
ねーゲトーぶり すごいー。
今日 ゆうこさんとさきちゃんと居てて けいじくん
3回位 話でてきました。(笑)
NYでも けいじくん 時の人です。

| furaha clothing木綿 | 2008/04/21 12:02 | URL |

ゆーちゃん
変なとこにはいっちゃ駄目ーーー!!!!

無事に帰ってきてね・・・・・

ええな~NY!

| CRUNK maiko | 2008/04/21 23:54 | URL |

>maiko

こめんとTHANX!!
↑ここには 近づいておまへんで。
現地の人も絶対いかへんデンジャーゾーンらしいわー。

SAKIちゃんとmaikoの話もしてました。

時間あったら AFRO CUBANのLESSON受けようとおもふー!

| furaha clothing木綿 | 2008/04/22 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/192-d87ce47a

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
