セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > カリフォルニア サーフィン日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリフォルニア サーフィン日記

カリフォルニア サーフィン日記
セレクトショップ NY LA AFRICA 大阪



まいど
CA 最終日は どーーしても 海に行きたかったんで
パッキン 送って 罰金払って すべてを忘れて
マリブで サーフィン
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン  


題名も買い付け日記から CAサーフィン日記に変更♪
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン  


3時間位でしたが CA行ったら マリブへ行けー と言われてたので
2人共初心者のくせに マリブでININ!!
もうほとんど パドリングしに来たようなもんだ・・。タカギ・・・。

上から見たら小さく見えたけど
段々大きくなってきて セットで腰から~胸位(もっとあったかも。)
ただしたがリーフなので 岩なので巻かれると 刺さっていたい(泣)

しかも入ってる人 うますぎ。
パドル早すぎ。

技かましまくり。
じいさん までもが ウマー!!!
そして スーパーロングライド。

インサイドで 友達が 見知らぬサーファーにLESSON 受けてました・・。

後で お話聞いてみたら その方
私が よく読んでる NALUのCAのカメラマン 
BILL PARR

すごすぎ。
世間狭すぎ。

めーちゃめちゃ いい人で 海あがったら ごはんいこー!って
DUKE ってゆう シーフードのお店にGOGO!!

美味しくてはふはふ ゆってたら SURF MOVIEのギジットの女優さん 登場。

見たことないんやけど、凄いおもしろいよ って聞いてたんで、
またまた うはうは。

私らは今日も MOTEL探し・・・。と思ってたら
BILLさんが 家泊まっていいよー
と 私ら2人 家なき子を泊めてくれました。

めちゃめちゃ ええ人。
サーフィンの DVDみて ギャーギャーゆったり、
これは次のNALUの写真だよーseacret!! とか またまた うはうは。

今日マリブに 超有名なサーファーも居たらしい。
LUCKYだよ。って 教えてもらった。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン  

ここから ワインが趣味のBILLさんと一緒に
ワインを3本も空けちゃったよ。
↓1本5万のワイン。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン  

どお?って聞かれて TOO BITTER.
って ばか正直に答えてしまった。

タカギは caワイン、マリブのワインが すんごい飲み易くて おいしかった♪
チープな女やわ・・。

明日 6時の飛行機でセントルイスいかあかんのに。

ふらふら・・・
3人で3時半おき。。。。
「Are you crazy???? too early!!!」言われまくり。
THANX BILL♪
友達は もう少し LAに滞在するので 2人に見送られ LAXへ。

ばいばーい。LA

セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン  

次はセントルイスです。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン  


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| サーフィン | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/191-97d7833b

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
