セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > LA 買い付け日記3

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LA 買い付け日記3

LA 買い付け日記 3
セレクトショップ NY LA AFRICA 大阪


まいど。

誰かが部屋に入ってきたー!!!
たすけぇてー!
って 金縛りに遭いつつ目覚め 最悪な本日(13日)です。


LA もうアツアツです・・。
運転してるとあり得へんくらい手がまくろけー デス。
本日がっつり買い付け最終日

ROSE BOWLに足を延ばしてみました
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ rosebowl 古着

朝の7時から。
この為に昨日いきたかった beatjunkiesのイベントはおあずけ・・。
流石におきれへん・・。

こんな感じで レトロな物ばっか。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ rosebowl 古着

セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ rosebowl 古着

ついついつい サーフボードをみてしまう。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ rosebowl 古着

が。
今まで LAで1人も日本人に会ってへんかったのに
日本人ばっかーーーーーー。

なので なんだかなーな感じで3時間程で撤収ー!
そして パッキンしまくって 本日もMEXICANで終了ー!
顔よりデカイであろう トスターダ。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ rosebowl 古着


次の日は 友達がLAに来ましたので 
合流して オレンジカウンティーに足を延ばしました。

OCと言えば HUNGTINGTON BEACH.
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ sa-finn

セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン

セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ


INするつもりで 来たのやが あんまりよくないコンディション・・。

セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン 

なんだかねえー
な感じで 更に南の サクラメンテへとドライビング。
ワタシが乗ってる板のSHOWROOMに来て見ました。
DEWEY WEBER SHOW ROOM
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン


かーなーり レトロな花柄・サイケ柄の板がいっぱいで
うはうはうはうはうは。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン 

セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン 

欲しすぎ・・・!

そして 近くの STEWART SURFBOARDのSHOWROOMも行ってみました。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン 

セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン 

セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン 

かなりデカクて NEW-USEDまで 沢山板ありました。


インディアンもサーフ
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン 

かなり かわいい。

更に南へサンオノフレへ。
かなりメローなロングのポイント。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン 


めーちゃくーちゃ いい感じで ゆるゆるでした。
私ら 板がないので かなりお預け状態・・・。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン 

めちゃくちゃ メロー過ぎ。平和ボケしそうでした。
そんな感じでノーサーフ(笑)な平和な1日です。

VENICEまで戻ってMOTEL探し。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン 


VENICEは かなり夜になるとゲットー感満載でした。
こんなとこ泊まるん 嫌や~とぎゃあぎゃあ言いつつ
かなり苦戦してようやく寝床に・・・・。
ぎゃあぎゃあ 言いつつばたんきゅう~。

この日もMEXICAN。
どんだけ MEXICAN 食うねん。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 FURAHA CLOTHING NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| サーフィン | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

ちょっと目をはなしていたら

日記たくさーん写真たくさーん!
で、驚きました。笑
サーフィンしないけど、緑の花柄のサーフボードがかわいい!
英語も運転も×な私には、もうとにかく楽しそうでうらやまし~~

| みや | 2008/04/17 23:38 | URL | ≫ EDIT

みやちゃん

やっとこっちで自分のPCが開通しまして。
いっきにUPしちゃいました。
もうLA
には いてへんねんけどね。
今はセントルイスの空港から コネクトしております。

また いっぱい たまってるのでUPしやす。

| FURAHA CLOTHING 木綿 | 2008/04/18 03:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/190-98ddea7c

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
