セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> la 買い付け日記 > LA 買い付け日記 2

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LA 買い付け日記 2

セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪

LA買い付け日記

まいど。
いつUPできるかわからへんのに、日記をしたためております。

本日より買い付け開始~です。
FREEWAYに乗ってGOGO!!!
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ 


スピード狂 タカギ 本領発揮!!!
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ 

LA かなり あつーーーーーーい!!!です!


昨日 書いたように 本日はなんとも MEXICAN祭り。
ワタシ 湘南焼けで 真っ黒でどことなく MEXICANに似てる気がしてきた・・・。
髪の毛もばり赤いし・・・。

何ら違和感ゼロでした。
あはは。

GARDENAにある、SWAPMEET、RODIUMにGO!してみました。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ 



てゆうか MEXICANしかおらん!やん!
タカギ そのなかに混じり リアルにゴミ袋(商品の)もって
乞食akaこじきの様な有様。
でも 結構いい物見つかりました♪
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ 


MEXICAN のCD屋さん サルサとか。がんがん。

あとはかなりイロイロイロ回りまして。
最後はメキ横(って日本人しかゆってないけど)
またまた MEXICANパワー炸裂!!!!

かなりええ時間になったので、
'LA vs WAR'
ってゆう FREE ARTイベントを夜にやってたので
覗いてきました。

セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ LAvs ART

ストリートアート VS WAR

むちゃむちゃ かっこよかったです!
メッセージ性強くて強烈でした。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ LAvs ART    


セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ LAvs ART    


セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ LAvs ART  


セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ LAvs ART 





そんでもって、メッセージTを作ろう!
な感じのコレ↓
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ LAvs ART 


その場で 好きなようにプリントしてもらえます。
モチロン作って頂きました。

ほんま やってる事かっこいいよね。

もう体力尽きかけ・・・・。
でしたが

夜中にサンタモニカにGO!しちゃいました。
明日もつのか??
THE ROOTDOWN @LITTLE TEMPLE(4519 santa monica@virgil)
やばーいーん。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ LAvs ART   

名前がわかんないんやけど、LATINとHIPHOPをすごいパーカッシブに
かける DJさんが居て すんごいツボでした。
全く映ってないけど。
雰囲気?だけでもどぞー。


LIVEもBAND+DJスタイルでかっこよかった

ItoI@大阪でやってるLINER NOTEも同じスタイルでリアルな事してるなーと改めて
RESPECT!

普段全然写真とかとらへんねんけど、BLOG BLOGっと思って
デジカメ持ち歩く様になりました。
いい傾向~

やぱ、LIFE STYLEって日本に居てもここに居ても 変わらんよね。
コーヒー飲みまくったり、眠いのおして、CLUB行ったり。
寝る時間も 同じくらいやし。
そうそう変えれるものでわ 無いんやな。と実感・・。
ただ 食生活はやばいっす。
QUEEN of TACOS.
MEXICANばっか食べてます♪

でわでわ。
明日の予定を組んで もう寝ますー

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 FURAHA CLOTHING NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| la 買い付け日記 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/188-84e3fdd5

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
