セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > 湘南サーフィン日記 4・5日目

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南サーフィン日記 4・5日目

湘南サーフィン日記 4日目・5日目

セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪


まいど。
サーフィン日記でーす。すいませーーーん。
4日目は どーこも波ナイので(湘南はそんなもん BYみなさん)
あってすねの銅像前@鵠沼で。

ロングは最強だ。

風がびゅんびゅんになったんで 2・3時間で終了ーーーーー!!!!!!

せっかくここまで来たんやから
寺社仏閣マニアの ワタクシ。
鎌倉散策に切り替えちゃいました。

鎌倉 ヤバイ。
大仏 ヤバイ。
サーフィン 湘南 鎌倉

サーフィン 湘南 鎌倉


サーフィン 湘南 鎌倉

サーフィン 湘南 鎌倉


そして かなり昔から集めている ご朱印もGET
プチ京都の様なまちデシタ。


最終日は 朝一INする予定が ぜーんぜーん 湘南も千葉もないみたいなんで

めちゃめちゃ 行きたかったサーフショップ californiaにも 行ってきました。
借りてた家のめちゃ近く。

サーフィン カリフォルニア 湘南

めちゃくちゃかわいいSHOP
店員さんも ゆるくてめちゃめちゃいい人
こんなお店 大阪にもあればなー。と。板と古着とええ店☆
何か ナチュラルですーごくすてき。
AMSTERDAMのWETSUITSも進化して 更にかわいくなってたよ。
サーフィン カリフォルニア 湘南 



ワンコときゃっきゃしたり、
20080405205345


20080405205343




おいしいご飯いただいたり。で、昼過ぎには大阪に撤収ーーーー!!!!
板持ってるおかげで 色んなしらへん おっさん達とワイワイしゃべりながら のナカナカおもろい旅でした☆
ワタシの思い立ったが吉日に 付き合ってくれた&色々連絡取ったり みなさん。
ありがとうございました。



さて 今日の明日のお知らせで申し訳ないんですが、
明日、FURAHA CLOTHINGのタカギと 無花果itijikuのあゆみと
ひっさびさに 南港で フリーマーケットに 参加しまーす。
休日でお休みのかた、大阪お近くのかたは 是非どうぞ。
2人も有りえへんぐらいのパッキン数持っていきます♪
もしかしたら FURAHA CLOTHINGの商品も買えるかもです♪
楽しみです♪
ノートPC用のラップトップデスクなるものが あるそうだ。
ごろごろPC派の ワタシ・・・。
欲しい・・。

セレクトショップ FURAHA NY LA AFRICA ファッション DANCE HOUSE DEEP

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 FURAHA CLOTHING NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| サーフィン | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/184-3b8ffaae

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
