セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > 湘南日記 3日目

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南日記 3日目

湘南サーフィン日記 3日目

セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪



まいど。

またサーフィン日記。
サーフィンBLOGにすればーって ゆわれそう・・。
すでに4日目ですが 3日目の続きを・・・。

前の日に 次の日 千葉行くけど、行く??のお誘いに
返事1つ!「行く!!!!
友達の家に 今日泊まるー?とお誘いいただいたのに、
丁重にごめんして、いざ横浜→湘南に舞い戻り、
「朝の4時に湘南行くね~WAX UPだけしといたらええでー」 ときいてたので、
起きたらやろう(めんどくさがり。)と、寝て起きたら 5時・・・。あらら。
WAXも塗ってへんけど、千葉にGOGO!!!
2時間もあったら到着。
千葉の片貝漁港でININ!!!
波のサイズは 胸~肩 スーパーセットで頭オーバー!!!!
ばりでかい!

けど、すぐに崩れず、波の形がとってもいいので、ワタシでも突っ込める感じ。
今日はロングやし、
さすがに頭オーバーはくらって
まかれまくったけど。

巻かれて鼻水でても タノシー

ドレットの塩坂プロもINしてました。
http://blog.sideriver.com/nose/
かっこいーし、うまいし、パドルめちゃはやいし。
一緒に連れてってもらった お友達もテンション上がりまくって ウハウハゆってました。
波 当ててなんか 楽しすぎ(でも必死。)

こっちは 大阪と違って みんなホームビーチを持ってて ほんまに羨ましいなーとおもいました。
大阪から海行くのに いそこでも2時間、日本海も2時間、四国も4時間位かかるし。
湘南千葉2時間。余裕やん!!と つっこんでしまったわ。
そこのビーチには いつも居てるメンバーが居て、そこのビーチを知ってるシェィパーさんが板削って
みんな その板に乗って、何か1つのコミュニティーがあって 羨ましい限りでした。
大阪は 何処に行っても ビジターやしねえ。

ま。そんな感じで 湘南に帰って 鵠沼で後半波あがるかも~と聞いて
日没2時間前やけど またまたチャリンコサーフ☆
今日もオツカレーばりに、セットが入りまくり。
何かのご褒美かとおもた。
20080404092145


20080404092140


燃える鵠沼海岸
20080404092149

綺麗すぎ。

横浜にまた行く予定が、疲労困憊にて、ご飯も食べずに就寝~

今は10時位から 波よくなる~と波情報で見たので 待ち時間中にBLOGってみました。
では 今から また鵠沼へ~
そろそろFURAHA CLOTHINGも心配になって来ましたので、明日 帰りマース。
湘南 大好き


20080404092147

千葉帰りに車から見たタワー(かなりオノボリサン・・。)


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 FURAHA CLOTHING NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| サーフィン | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/183-011ab033

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
