セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > 湘南日記 1日目・2日目

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南日記 1日目・2日目

湘南 サーフィン日記 1日目 2日目
セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪


まいど。
サーフィン日記
ご勘弁を・・・。

思い立ったが前の日で 1日から 湘南にGOGO!
知り合いのお家を貸して貰えるという話に 飛びつき
ファンを友達に借りて 新幹線に飛び乗っておりました。。
おほほ。

富士山やら
20080403145630

 熱海の海に感激しつつ
20080403145622


折角の新幹線ですが 板のお陰で 自販機の横にち~んと座っておりました。
20080403145632


久々の東京に到着したんで、
とりあえず お友達のお店 20080403145626


BALLTONGUEhttp://balltongue.blog35.fc2.com/へGOGO!
迷子になりつつつつ。
何とか木場にご到着
お近くの人は行ってみてね。
お家の様なお店。
FURAHA CLOTHINGのパンツはいててくれました。
THANX!(逆やわ・・。)
20080403145624



ワインとオムレツ頂いて。ええ気分。
お二人さん どうもありがとうね。

ここから湘南2時間はある~てことで またまた板かついで GET ON THE電車!
レトローな江の電に揺られ~ 到着ー!!!
買出しとかで1日終了・・。
つかれたー。

2日目
朝~5時に起きて~江ノ電で鎌倉 七里が浜~へ波CHECK!
今日 なみないで。と聞いてましたが 七里ガ浜で 何とかすね位。
家かえって なくてもいいもん!入れればいいもん!とばかりに
着替えてチャリンコサーフ
20080403145620



わははは。
チャリンコサーフ最高

ローカルさん達もすんごい優しくて、こんにちわーやら がんばりやーやら。
ここは あそこで割れるよー ここに居てたらべスポジ!なーんて いい人らばかりでした♪
いいポイントやわ。

波がなくなっちゃったので チャリンコで 鵠沼に移動~!!!!

って。真夏かよ!!ってぐらいに人!人!人!人!!!!!!!!
人 多すぎ。いそこの5倍位いてた。
なんか・・・・・。
すごすぎ・・・・。
萎えますわな コレ・・・・。
サイズもあって膝。ごーん。湘南も毎日波がある訳でないのね。
20080403145635


ちゃりんこで 湘南クルーズ
さらに トンビ?トビに突付かれるし・・・・。
痛いわ。泣きたいわ。


夜は夜で 友達が居る横浜まで乗り込み~飲めや~歌えや~で
お遊び

明日 朝一から 千葉行くデーと お誘いいただいたので。終電で湘南にとんぼ返り。
てんやわんやで~ 充実満喫。皆様どうも ありがとう。
湘南住みたくなっちゃったわー。
ええところやわー。品があるわー。
て感じで ただ今 3日目~また書きマース!
千葉は波あたってめちゃめちゃよかったっす!!!
今から WET乾いたら 鵠沼辺り行こうかな!!!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 FURAHA CLOTHING NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| サーフィン | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/182-8a4ec863

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
