セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アメリカ 買い付け日記 > お知らせ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

お知らせ

セレクトショップ NY LA AFRICA 大阪



セレクトショップ FURAHA CLOTHING
の方 なのですが、4月9日~28日まで 買い付けの為
発送が28日以降になります。

ご迷惑をおかけしますが ご了承お願いします。


9日までに入金確認が可能な注文につきましては 発送出来ますので ご安心くださいませ。

上記の期間中も
発送が可能な商品もございますので 1度ご連絡下さい。

ご質問・お問い合わせ等は  メールはこちらへ

まで
ご連絡下さい。

現地でUP出来る分は WEBにUPしていきますので、WEBの方も宜しくお願い致します。
BLOGの方もUPしていきますので 宜しくお願い致します。

FURAHA CLOTHING 高木 木綿


みなさま ご迷惑おかけしてすみません~。
今回はSF-LA-ST.LOUIS-NYとかとか 回ります。
ワタクシ タカギ、買い付けや旅は 必ずと言っていいほど
道中になります。
なんでかね。だもんで おもろい ネタ 服を仕込んできますね。

色々素敵な商品・デザイナーさんと巡り合えますように。
サーフトリップ じゃあ~ありませんよー。
ウエット 持って行くけど。アワヨクバ INしちゃいたいけど。

なーんの用意も出来ていないのに 今日はお友達とDINNER。
花見予定が雨で中止で 本町のサンタルチアへ
予約しないと入れない 人気店☆
セレクトショップ FURAHA CLOTHING NY LA AFRICA

お友達に写真のアングル講座してもらいました。
写真が素敵に撮れる人に魅力を感じる 今日この頃・・・。

セレクトショップ FURAHA NY LA AFRICA ファッション DANCE HOUSE DEEP SPACE FRANCOIS K

ワタシが撮ると↓ 中華料理に見える(泣)といわれたよ。
セレクトショップ 大阪 HIPHOP ヒップホップ レディース スーパークロイ ItoI


では では。また 行く前にBLOGしまーす。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです


| アメリカ 買い付け日記 | 00:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

波後美味

サンタア~ルウ~チイア~♪鼻かああああら血ぃ~やああああ!♪

はいバカ!

ってか波乗りジョニー期間の後は食いしん坊将軍…よかねえええええ~うらやましか~(笑)

| GEE-Q EIJI | 2008/04/08 10:44 | URL | ≫ EDIT

アクティブ!

blogだけ見ていると、いつおうちに居るの!?ってくらいの
お出かけ具合ですね~。買い付け旅行、お気をつけて♪

この週末富士山が見たくて静岡まで行ってきたのに、
木綿さんの写真のが断然きれいで悔しいみやでした。笑

| みや | 2008/04/08 12:35 | URL | ≫ EDIT

>兄やん
お~っそ~れみ~よ~♪
えへへへのへ。
食いしん坊将軍 木綿っす!
花見がしたかったんや~~~@
雨で半分くらいなくなっちゃった・・。ちぇ。。

>みやちゃん
富士山!いいよね!
登頂してみてえー!!
あら。これ携帯でとったんよ。
新幹線の中から撮ったから ぶれてるのよ。とほ。
写真てむつこいよねー!

| FURAHA CLOTHING 木綿 | 2008/04/08 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/180-1cd3e1cf

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
