セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン日記

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン日記

セレクトショップ furaha’s new NY AFRICA 大阪



サーフィン日記

おほほい。
まいどです。
ひっさびさにサーフィン。

同じ日にボードいくんやけど、行く?と誘われましたが、ワタシは海に。
(ホンマこの選択してる時点でわらける。)

しかも 冬の日本海(積雪あり。)の洗礼を受けてきました。


ワタクシ ナメテオリマシタ。


さぶすぎ!
ノーグローブ ワタシだけ。
ありえへん!!!と言われて コンビニで軍手購入(笑)
軍手でサーフィン。
馬鹿・・・。

絶対マシ!といわれましたが・・。
びちゃびちゃな上に 軍手ってデカイから脱げるし。
途中 邪魔で外したら、波に揉まれて 軍手どっか行っちゃったよ・・・。とほほ。

行った時はワレラ3人だけ
そうとーーーう もみくちゃにされました。
相当久しぶりやったので。
もう もみくちゃくちゃ。あはは。

この日は 和歌山でも 波あったらしく、(100人も入ってたそうだ・・。冬やで。)
次の日も残るー!とあったので、
次の日は 寝坊したうえに あんまり時間も無いけど ぶっとばして いそこにサーフ。

強風吹きまくりで ぐちゃぐちゃサーフ。
朝一はよかったんやろうな~・・。

入ったけど、サブ過ぎぐちゃぐちゃ過ぎて、心が折れましたので、
ビーチグラスひらいに変更
大阪 セレクトショップ furahaclothing サーフィン 和歌山 磯ノ浦 LA NY

コレはもともとガラスなんです。
ガラスが波と風で角が取れて、こんな綺麗になるんですね☆
もともとは人が捨てたゴミなんですが、こうして、またひらうなんて おかしいですよね。


神様 降臨・・・。
セレクトショップ 大阪 サーフィン FURAHA CLOTHING LA NY 磯ノ浦


心もお洗濯されました~。
サーフィン日記ですいませんねー!

さ。
明日からがんばりましょう~
俄然 やる気がむくむくーー!!

FURAHA CLOTHINGもUPしまーす
相当かわいいピアスがLAから入ってきますので、もう少しお待ちくだされ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション  

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| サーフィン | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/173-43502ffc

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
