セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ダンス > TAHITIAN DANCE

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TAHITIAN DANCE

セレクトショップ furaha’s new NY AFRICA 大阪


TAHITIAN DANCE


まいど。
20世紀少年にハマッテルタカギです。
むっちゃ気になりまくってるんで、最後まで読んだ方はオチは内緒にしててね。

さて
海行く気まんたんやったのに・・・。
波がにゃいい!!!
休みと波があるが重なる日って そりゃーむずいわよね!

しかし、最近めーちゃめちゃ お昼暖かですね。
もうすぐ春が近づいて来ている気がしますね☆
嬉しいな~。
早くジャケット脱ぎたいですよね。

で 海行かなくても ぽかぽか陽気なので 
前から気になってた TAHITIAN DANCEのレッスンを受けてきました。
フラもやった事ないのに、いきなり飛び石。TAHITIAN DANCE.
レッスン受けるのとか、2年ぶり。
大阪にあんまりレッスンないんで探しまくり!


太鼓の音聞いて、テンション上げ上げ上げー!


同じ太鼓でも
はっきりゆって
難しい!!!!!!!!!
AFRICANともぜっぜん!!!!違う!!!
系統がまーーーーーたく違う!!!
こんなに 腰って動くものなのか?
と 思いました。ちゃん。


アフリカンより 土着的ていうの? TRADITIONALというか。
より ROOTSだわね。

何かうちだけ鏡みたら 腰を振ってても アフリカン・・・。
パレオもなーんか、それっぽいの持って行ったつもりが・・・。
カンガやパーニュに見える・・・。
何か違うぞー。うちー。とほほ。

ゆっくり踊るのって 優雅やけど、相当むずいね!
それに、一つ一つの踊りに(手の振り)に意味があるみたい。
波~花のツボミ~がすごいかわいかった。
色々な踊りが踊れる様になりたいなー。
最近 踊り熱再発です。


さて、ケーキを食べて 気合を入れたので、嫌々延ばして来た
確定申告に臨みたいと思います
お尻に火が付かないと何にもやらないタカギでした。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション  

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ダンス | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/170-988620dd

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
