セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> black hair style/ブラックヘアー > HOW TO CORNROW

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOW TO CORNROW

HOW TO CORNROW

black hairお馴染み CORNROWの編み方!?!?

昔 よくやってました。

お母さんが子供に編むんですよねー!
HAIR1




解りにくい図ですが、なんだか手書きが微笑ましい。

わかりやすそうで、解りにくそう・・・。 


CORN1

あなたのスタイルを考えたあと、
コーンローの髪の部分を分けてください。
髪のじゃまにならない所に他の髪を動かしてください。
それから、コーンローの髪の小さな部分をとってください。
特にヘアラインの近くは、激しく引っ張ると痛いので
それほどとらないでください


CORN2

あなたがコーンローをするために分けた髪から、3つのふさを作ってください...

CORN3

普通の三つ編みの1、2「ステッチ」を作ってください。いくらか作って、あなたはこの最初の三つ編みのふさのうちの2つを、編むために使います。

CORN4

今あなたが三つ編みを続けるためにふさを持って次は、あなたが分けた残りの部分から、若干の髪を拾います...

CORN5

それをあなたが作っているふさでつないでください。

CORN6

また、若干の髪をふさとその周りから拾ってください...

CORN7

それをあなたが作っているふさでつないでください...そして、その次も。
そして、髪を三つ編みにしていて、それから横から髪を拾っていきます


CORN8

つなげるとこんな感じ!!

なんか、微笑ましいでしょ!

LET'S TRY TO CORNROW!


女の子に CORNROWは ハードなので、menzのあの人に編んであげたりしましょう!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

そんなこんなで 
セレクトショップ FURAHA CLOTHING沢山 入荷しました♪
セレクトショップ  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| black hair style/ブラックヘアー | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

はじめまして!!
38才一女の父です。

こんな詳細なコーンローの編み方が紹介されていたとは!!
ありがとうございます!!!

今日生まれて初めて、やってみました。
六歳ちょっと前の娘に一本だけ、なんとか20分以上かけて(汗、汗、汗)

途中までまっすぐでしたが、蛇行してしまって。
娘は途中で熟睡してしまいました。

また今日も両国のSoul Barに一緒に行こうと思ってたのに。
来週の楽しみにとっておきます。
また、きたないコーンローを一本だけして。

MYブログです。
http://blog.goo.ne.jp/kida4649
自分がやっている空手の話しなんですけど、以前ポッピングやアニメーションダンスをやっていたので、体の使い方などでダンスの話しなんかもしたりしてます。

| アフロ青ケツ | 2007/10/14 00:25 | URL | ≫ EDIT

アフロ青けつさん@

を~♪
コメントありがとうございます♪
男の方が 髪の毛触るのって とってもエライですね~♪
女の子は三つ編みとか 難なくできるのに、男の方は三つ編みできひん
て 聞いたことあります~★
初やのに うまい事いってますよ~!!(写真見ました♪)
全コーンロウで 遊びに行ける様になったら いいですね★
そんな お父さんとか ダイブ羨ましいです~
いいな~

| FURAHA CLOTHING 木綿 | 2007/10/14 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/17-3ea1bf24

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
