セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> タダの日記 > 超木綿的普通日記

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超木綿的普通日記

セレクトショップ furaha’s new NY AFRICA 大阪


まいど。
色々書くことあるんですが・・。
順々に~!!

スーパークロイお疲れ様でした♪
ビックリする位 遊べてませ~ん!

ありゃー!
セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション    

ちなみに ANDRES(DEZ)にもらったMIX CDを聞きつつ BLOG書いております。
DETROIT SHIT!(やべ。クロイ。HIPHOP SHITです。)
しかも いつも以上に写真も撮れてません・・・。
SLUM VILLAGEのスの字も写ってませーん。
DEZも隣に居たのに・・。
全然撮れず・・。
2枚しかないです。
アレレ。。
次回こそ!!!
スーパークロイのレポを!!!
撮ってきます~!
セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション ヒップホップ  

セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション   


次のスーパークロイは3月15日で DJ SETみたいです♪
ワタクシ 遊ぶ気 まんたんです(笑)



でもって キャラでないですが・・・。
大人の遠足と称して遊んでます
大人の遠足がMY ブーム。
お友達と動物園に行ってきました♪
幼稚園以来。。
大の大人がぎゃーぎゃー&子供に混じって順番待ちとかしました。
意外にOUTDOORで 楽しかったですよ。
なかなか 行かないなあ~。
色がきれいすぎ
フラミンゴさん。
 セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション   

リアルキリン。
セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション   


で。。出目男(笑)
セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション   


かわいいー!インコ
セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション   

そんな感じで お勧めあったら教えてね☆

でもって 最近の愛読書☆洋書☆
海行きたい病をこれで 抑えております
相当年代もの 70’Sのもんらしい。
ポイントがたくさん出てきます。

明日(今日は)HOUSE FUSION@GRAND CAFEです。
宜しくです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション  

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| タダの日記 | 04:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

箱入衝動

や、ヤバイ!写真を見てたら無性にクラブに行きたくなった!

ほんでもってレイキーなチャンネー達がワンサカいてさ、キャーキャー言っててさ、ウヒョヒョヒョヒョ~みたいになってさ…

ってハイ、俺のバカ!(笑)

でもホント楽しそう!俺も年とったよ、随分とクラブかな離れてる。けどね、心はいつも現役B-BOYぜよっ!

| GEE-Q EIJI | 2008/02/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

にいやん

レイキーな チャンネーって!!!
おもろい。
業界人やなー。
うちもダイブン減ったけど、やっぱ。VIBES貰う場所でもあります。

| FURAHA+CLOTHING+木綿 | 2008/02/19 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/167-b75f49cf

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
