セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 告知/宣伝 > HOUSE☆FUSION×DEEP SPACE FRANCOIS.K @大阪 GRAND CAFE

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOUSE☆FUSION×DEEP SPACE FRANCOIS.K @大阪 GRAND CAFE

セレクトショップ 大阪


HOUSE FUSION ×DEEP SPACE DJ FRANCOIS K.


告知でもうしけない。

今回のHOUSE FUSION@大阪 GRAND CAFE
は・・・・。


FRANCOIS K.(DEEP SPACE NYC/WAVE MUSIC)
セレクトショップ 大阪 LA NY AFRICA ファッション DEEP SPACE HOUSE DANCE FRANCOISK

セレクトショップ  NY LA AFRICA ファッション DANCE HOUSE DEEP SPACE FRANCOIS K


WOWOW!!
楽しみですね。
フランソワ、うちがNY行った時 1番行ってる気がする。月曜がおおいんかな。
毎週 月曜@CIELOは フランソワです。

いつも思うのが フランソワはほんま 何でもほんまに なんでも!!!!
かけるんですよね!

DUBやわ~~~~
と思ってたら 今度はROCK!!!!!!
と思ってら HIPHOP!!!!!
でやっぱりHOUSEやんなーーー!!!!

みたいな感じです。
NYの人(って限らんかもですが、)ホンマになんでも聞くんですね。
イベントでも HOUSEだけ!って ナカナカないのでわ。
サルサいったり ラテンいったり、かと思えばDUB~
あれ、HIPHOP!!!FUNKも!?!?!みたいな。
一晩で 何かいろんなテイストが楽しめるイベントが多い気がします!







DEEP SPACE NYCのページから NYの模様を引っ張ってきました。
あー CIELO 懐かしい~
みなさん 月曜日よー!
写真だけで テンションあがるね。

セレクトショップ 大阪 LA NY HOUSE DEEP SPACE DANCE 

セレクトショップ 大阪 LA NY HOUSE DEEP SPACE DANCE 

セレクトショップ 大阪 LA NY HOUSE DEEP SPACE DANCE 

↓ たまたま見つけたこの人のかっこが かわいい。黒最近 好き。
セレクトショップ  大阪 LA NY HOUSE DEEP SPACE DANCE 


セレクトショップ  大阪 LA NY HOUSE DEEP SPACE DANCE 

Two Worlds . . . in one space . . . Deep Space
セレクトショップ FURAHA 大阪 LA NY HOUSE DEEP SPACE DANCE FRANCOISK

Dub Poet Infinity poses for the camera

2/15 (FRIDAY)@GRAND CAFE
HOUSE FUSION
DJ DAISUKE ACKIN' MASAKI
door ¥3000
そんな感じで、大阪も大盛り上がりになること間違いなし☆
みなさんで 遊び 踊り 呑みましょうね

そして 悲しいお知らせが・・・・。
うあーーーーーん。
今回で HOUSE FUSION@GRAND CAFEは終わる模様です・・・。
大ショック!急すぎてショック!1番好きなイベントなのに。
かなり 昔から行ってるイベントなのに・・・・。
そして 仲間入りさせてもらった所で ウキウキしてたのに!

という感じで、、、1回でも来た事あるかた、なんじゃいそりゃ、の方も。
毎回いくいく~で 行きそびれている方も。
是非是非!ぜひぜひ来てね。「ユウ」で入れます。
最後までかえらへん気がする・・・。
そして、東京のYELLOWも閉店するみたい・・・・。
東京行ったら 絶対行ってた大好きな箱。。
OSUNLADEとフランソワとMODAJOという。最高のタッグが実現してた箱。
もう・・寂しすぎる。。。。。
何処で遊べばいいんや~~~~。

KEEP DOING
DOは何でもいいんやと思う。
何事でもそう思う。続ける事に意味がある、またその難しさ。
そこにあると思っていた人・物・事が 当たり前になってて、
ありがたみに気づかない事の多いこと。
当たり前に漬かり過ぎてて、それが無くなってしまった時に 
その当たり前に不平をゆっていた自分の愚かさ・・・。
男・女・人・物・音楽・場所。もしかしたら 自然もそうかも。

駄目だ。泣きそう。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 NY LA アフリカ DASHIKI 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです





| 告知/宣伝 | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

にゃー

好きなモノがなくなっちゃうのは寂しいですね。
サヨナラがあると、普段から大事なものを大切に扱わなくちゃって思うのに、
なかなか実行できないことが多いんですよね・・・

| みや | 2008/02/07 18:51 | URL | ≫ EDIT

哀愁決意

『物』や『場所』はなくなっても『記憶』は無くならない…。でもね、「絶対忘れない!」とか言っても毎日いっつも思ってるヤツなんてそういない…。だからこそ、毎日思ったり考えてたりしたいからこそ、俺は“黒的嗜好”を“実践継続”してるんだと思う。続けてりゃ忘れない。続けてりゃ更に気持ちが深まる…。胸を張ってB-BOYであり続けるさ!偉そうに言えば、そいつを少しでも“伝えて生きたい”と思うんだ。泣け泣け泣け~!そして何をしていこうと思うか、何がしたいか見つかったら、そいつを少しずつでも続けていけばいいんだよ

| GEE-Q+EIJI | 2008/02/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

ね。

>みやちゃん
ほんまにそうよねえー!
無くなったり 居てへんようになって気付くって、遅いよね。
忘れて気付いて 忘れて気付いての 繰り返しでも 確実に1歩でも踏み出せてる自分でありたいね・・。

>兄やん。
腕痛い中のコメントありがとう~!ね!
続けてりゃ 忘れない、気持ちも深まる・・・
って すごい~わかるな~!
例え 今それが出来てなくても自分の中でそうありたいと持ち続ける事も大事やよね。
うちの中では コレや。というものが既にあるので もうソレにまっしぐらに進んじゃうよ。
今回の事 ↑イベントの事でも改めて痛感。。。
うおおおっしゃー!

| FURAHA+CLOTHING+木綿 | 2008/02/07 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/165-fb1a0b41

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
