セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > 2008 初乗り☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008 初乗り☆

セレクトショップ furaha’s new 大阪


まいど。
お休み使って 初乗り行ってきました
初めは高知の中村トリップ行こうー!

て ゆってたんですが。
HOUSE FUSIONで お馴染みのDAISUKEさんに聞くと
全く波がないそうで・・。

中村トリップ→生見になりました!
生見にGOGO!
タカギが1番初めに波乗りに連れてってもらったカッポーとお友達 コーへイ君from湘南
の4人でGOGO!
みんな めちゃうまいのYO!

@高知で 初日の出☆宍喰の少し先位?
太陽PINKでめちゃめちゃ キレイでしたよぅ
sunrise サーフィン 高知 セレクトショップ furahaclothing 大阪

生見
サーフィン 大阪 高知 セレクトショップ furahaclothing

↑って ごらんの通り 波ナイー!
すね ヒザ位?
でも お天気よくて 海も寒くないし
外で昼寝もできたし
めちゃめちゃ楽しかったです
海で写真とろーって こういうの↓持ってったのに(水中カメラ)
サーフィン 大阪 高知 セレクトショップ furahaclothing

BLOGに載せようと思って 持ってったのに
全くー 撮ってません!
いかんねー!
首にぶら下げたまま 撮るんわすれてまーしーた!バカっ!

泊まりで無かったけど、海行けて ワイワイワイできて 
その後 サーフィンDVD見ながら 鍋でワイワイワイワイ
なーんか 楽しいかった。
朝はよから 日が沈むまで遊んで 更に夜更けまでワイワイ
楽しい1日の使い方やなとか おもっちゃったりしました。
今年は もっとうまくなりたいどー!
ほんまに タダの日記になってもうたわ。はい。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ furahaclothing  大阪 セール sale

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| サーフィン | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
サーフィンですが、僕も若かりしころは奄美大島でやってました。
あの青春のころが懐かしいです・・・。
東アフリカの国、ケニヤですが、ニュースで見ましたが大変なことになっているようです。
同じ東アフリカのスワヒリの国として、びっくりしました。
ケニア騒乱の早急な解決を求める国際署名というのがあったので、名前を残してきました。
CALL FOR URGENT RESOLUTION OF KENYA ELECTORAL CRISIS
http://www.petitiononline.com/kenya08/petition.html
今年一年もアフリカにとって、また世界にとって平和な年でありますように・・・。
http://www.maisha-raha.com/Riot%20in%20Kenya53.html

(なんか突然にあまり関係のないコメントですみません)

| RAFIKI | 2008/01/07 16:28 | URL | ≫ EDIT

早々海中

相変わらず “GEE-Q POSSEのズゴック” やな~ホンマ!
そやけどそんだけ海に入って体動かしてれば、ごっつうクビレもシャキーンのお祭り騒ぎやでっ!今年もビッグウェーブ、待ったなしやでええええ~!

おっちゃんは “ガンダム” やから陸の上でがんばるさかい(笑)

ほな、バイナラ…古っ!(笑)

| GEE-Q+EIJI | 2008/01/08 00:38 | URL | ≫ EDIT

>RAFIKIさん

明けましておめでとうございます。
関係なくないですよー!
むしろ さくっとコメントいただけると 嬉しいですv-238
奄美大島でのサーフィンもまたまた 羨ましいです。
こういうの大歓迎です。ケニヤ どうしちゃったんでしょう。
全く知らんかったんで、あとでJUMPして 署名してきます。
RAFIKIさんの こういう書き込みもまた 国際活動の1つですね。
ワタシも 広めます。
←ちなみに 隣のサンゴちゃんも参加するだけで、沖縄にサンゴが植えられます。

| furaha+clothing+木綿 | 2008/01/08 12:51 | URL |

>兄やん

「ズゴック」って なんやねん!?
て wikiで調べたYO!
水陸両用マシーーン!
しかも 股に何かついてて そこで走行するらしいやん!
うちもそんなんホシーーー!パド筋鍛えんでもよさそうやなー
ぺーぺーなんでBIGWAVEは 無理で~す。がはv-411
そのうち 九州上陸するから 遊んでね!(波乗りで!)
バイナラ(笑)古いよ!

| furaha+clothing+木綿 | 2008/01/08 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/157-2991d18b

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
