セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ファッション > ブラジリアン ファッション

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラジリアン ファッション

セレクトショップ ra


BRAZILIAN FASHION
みなさん 素敵なクリスマス過ごせました~?

私事ですが~
クリスマス前の21日がお誕生日でして。
(射手Bの女って 強烈ってユワレタヨ・・。とほほ。)

連日連夜 呑みすぎて ゲロゲロ ふらふら でした。
もちろん 写真は1枚もありません!
すんません!


酒酒酒ー!
貰った赤ワインも秒殺でした・・。(今まで白はやったのに 赤もイケルくちになりました)

呑みすぎて 6時から11時半まで四つ橋線(片道30分位?)
乗ってました。

恥ずかしい過ぎて 消えたいです。
見かけても 無視してください。

で。なんですが。
女のたしなみ。
ワタシ 下着が異常に好きでして。
服よりよく買うんです。

誕生日はお互いに下着を贈ってる大親友がおるんです。
下着って なーかなかサイズも難しいし、好みが難しいんですね。
だから 贈り合うのは ホンマに難しいんですが、その友達と贈り合いっこしだして・・・・。

5,6年目?!

しかも サイズも好みもどんぴしゃで 贈ってくれます。
いつも ありがとうね。まみちゃんー
LUV ALWAYS


何かこういう関係っていいですよね
自分でしてながら 凄く素敵やと思う。

ワタシ 貰うのももちろんですが プレゼントするのも すんごい好きなんです。
あげる相手の事を考えたり、あげた時の喜ぶ顔を想像するだけでワクワクしちゃう!
貰うのは 相手が自分の事をあーかなーこーかなーと 考えてくれてると思ったら
嬉しくなっちゃいますよね!

お洒落は下着から。

ばりお洒落な友達にこの台詞をゆわれてから 下着馬鹿になってまいました。
勝負下着とか 女子ならあるはず~。
そんなん あんまり 見てへんと男の子にゆわれましたが、
そこは気を抜かず お洒落したいですねー。
男の子もそこ褒めたら 確実にPOINTあがりますよー!

だんだん 話それちゃいますが・・。
すいませんが 冬なのに 夏のお話で申し訳ない。
タカギの頭の中は 常に常夏!


最近 水着探してるんですが(この時期に・・。)
どこいってもないんですねー!(当たり前か・・。)


ブラジルモノが気になる。 
SEXYでかわいいのよー
しかも ブラジルモノって、サーフィンしてても落ちない ずれない ら・し・い!
ただ、海でビキニサーフィンしてる人は ほとんど居らんくない?!
めためた 焼けるし、うまくないと ずれるから?

ブラジルでは お尻命!おけついのち!
シリコン入れる位らしいしね!
VIXってゆうブラジリアンビキニのやつ もってるんですが。
水着って 何個あっても 何個も欲しいし。。。
冬になったら ちょっと安くなってたりした・・

ただ今 タカギが狙っておる水着達です。
秘密にしたい位カワイイやつら!!

VIX 2007モデル
ブラジリアン 水着 ビキニ サーフィン 


Ujena
ブラジリアン 水着 ビキニ サーフィン  

ブラジリアン 水着 ビキニ サーフィン 


谷間がすげえーいな~~~
でも シーズン的に2月になったら春夏ものって出るから
それまつのが いいんかな。

BRASIS
ブラジリアン 水着 ビキニ サーフィン 


ブラジリアン 水着 サーフィン ビキニブラジリアン 水着 ビキニ サーフィン

ブラジリアンカットの特徴は、ヒップを隠す面積が比較的小さく、
ヒップから太ももにかけて一体となり、より脚長に見えます。
ジャパニーズカットの特徴は、ヒップを覆う部分が大きいため、
ヒップはすっぽり隠れますが、逆にヒップが大きく見えてしまう場合もあります。
(フリドメールさんからの引用です)



なるほど!
夏までに ぷりケツをなんとかしよう!
BRASISはGETしようっと♪

お勧めをざざっと。
ビキニもファッションだなー!
VIX→http://www.vixswimwear.com/default.asp
BRASIS→http://brasisdesign.com/
UJENA→http://www.ujena.com/index.php
Pulani(hawaii)→http://pualanijapan.com/
fruits demer→http://www.fruitsdemer.co.jp/


************************お知らせ***********************
セレクトショップ FURAHA CLOTHINGのお休みです。
1/1 &1/4 &1/5

商品発送は6日からになります。ご質問、お問い合わせのMAILの返信も
少し遅くなります。ご了承下さいませ。
ほんと すいません。申し訳ですが。。。
サーフトリップです!

何か気分ですが セレクトショップ FURAHA CLOTHINGの方では
SALE 始めてしまいました。
超フライングです。毎日アイテム増やすんで よろしくねー!
しかも 急に終わるかもです!なはは。
↓↓

セレクトショップ 大阪 セール sale


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ファッション | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/155-d81e67bd

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
