セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> vegetarian/べジタリアン > クスクス レシピ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クスクス レシピ

セレクトショップ


クスクスレシピ

ぬあああーん。
オイラ 少々 海ストレスが溜まってまいりました
今日INするはずだったのにィ・・。
8時に行こうぜ~となり。

・・・・・。


8時を過ぎ・・・・。


10時を過ぎ・・・・。

波どう!?いこ!

となって・・・・。
11時を過ぎ・・・。
12時を過ぎ・・・。


おいおいおいおいおい!
TELしても出ない!
MAILしても出ない!



もしかして 寝てる・・・?

あーーーん

車がにゃいから 一人でも行けないー!
こんな時間から海行く人 もうおらんやろうし~~。
天気も波も良さそうなのに・・・。
生き地獄~~~。

ほんま拗ねるよー グレルよー 怒るよー キレルヨー

が 
タカギも大人になりました。
前なら は~~~とかゆって ぶち切れてそうなんが
いや~向こうにも向こうの都合があるねんて。
逆に反対の立場やったら文句ゆわれても~な感じやわなー

車使えないのも自分が血尿だして サーフィン禁止令が出たからや。
自分が悪い 自分が悪い 今日行かれへんのも自分が悪い(暗示中・・・)

と 前向きなんか 後ろ向きなんかわからんけど。
自己暗示。

ナ感じで イライラした物は 料理にエイっ!
一緒に煮込んだりました!
ぐつぐつ~ぐつぐつ~~~


お昼ご飯に クスクス 作っちゃいました(+イライラ入り)

レシピは↓ここからいただき。
3step cocking
http://3stepcooking.blog43.fc2.com/blog-entry-73.html
材料:1~2人分
クスクス アフリカ モロッコ レシピ 料理

ブロッコリー1/4株、カリフラワー1/4株、ニンジン1/2本、アスパラガス3本)
キュウリ 1本(約100g)
トマト水煮缶(カットしてあるもの) 1/2缶(約200g)
オリーブオイル 50cc
おろしにんにく 小さじ1/4
ドライタイム 小さじ1
塩 小さじ1/8
胡椒 小さじ1/10
クスクス 1/2カップ
お湯(水道の一番熱いお湯)1/2カップ
タカギはこれに豆類を入れました♪

1人分には ダイブ多いです!!
キュウリ 温めるんどうなん!?と思ったけど おいしい~~~!い!
こりゃ イケまっせせ!
べジタリアンには ウッテツケメニュー
クスクス アフリカ モロッコ レシピ 料理 

↑おいしいんやけど何か 豆入れたら 汁気ゼロ・・・。
おいしそうに見えない写真やな。これー!

ベジタリアンて あんまりイライラする事ないんちゃうん!?て ゆわれるー。
確かに 前に比べたら 全然 イライラせんようになったかな!
前は 常にイライラ セカセカしてた人間なので。。。

ただ べジ子は 結婚式とBBQが困る(笑)絶対肉がでる~んよ~ね~!

頭が固い人(たまにおるんですね)には
まだ やってんのー?!とか
何でなん?何でお肉食べへんの?
と 全否定を喰らう・・。
難しいねー!

さー。連日連夜 遊びそうなヨカンがムンムン!
今日もミナミに出ようか迷い中!!!

でわねー
あーそうそう
最近聞いたDJ SPOOKY かなりお勧めデス!
dj spooky trojan reggae レゲエ 

D'n'Bのdj なんかなーと敬遠してましたが~
TROJAN(レゲエレーベル)のあの曲この曲をMIXXX!
スモーキーで かなり DUBYです!
ジャケもかなりええけどね!!!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| vegetarian/べジタリアン | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

クスクス

木綿さん、クスクスのレシピ前にも載せてましたよねー?
アレ見て以来、食べてみたい!と思ってるのに未だ作れず作れず・・・
今度 やまや 行ったら絶対買ってこようっと!

| みや | 2007/12/26 21:15 | URL | ≫ EDIT

みやちゃん

クスクス パスタより 超v-238簡単やから やってみてなーv-238
この間は サラダバージョンで 今回はスープバージョンざます!
やまや・・・って何何?どこにあるん~??
輸入雑貨店かな??

| FURAHA+CLOTHING+木綿 | 2007/12/26 22:36 | URL |

輸入は輸入なのだけど・・・

やまや は、チェーン展開のディスカウントなお酒屋さん!
OCATの何階かにあるんですよー。
パスタとか缶詰とかお菓子も売ってて、前にそこで売ってるの見かけたので。
クスクスって、普通のスーパーとかは全然売ってないんですね~。

ちなみに今回のレシピ、スープバージョン!?し、汁気は・・・? 笑

| みや | 2007/12/27 18:03 | URL | ≫ EDIT

汁・・・・ゼロ

うち 豆が好きで 大量に入れたら 汁より多くなってしまってーん。
あほあほ。
お汁多い方が おいしいよー

やまや 気になるなー
そういう店ばりすきー!
なんで 今度行ってみるー

| furaha+clothing+木綿 | 2007/12/27 18:37 | URL |

はじめまして

はじめまして。また遊びに来ますね。

| | 2008/11/19 15:14 | URL |

こめんと 
ありがとうございます~
また来てください♪

| furaha clothing 木綿 | 2008/11/19 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/153-385b8fd2

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
